*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
お知らせ・・・
しばらくの間は更新しても、この記事がTOPになるようになっています

理由は・・・
絵留萌♪のURLと名前で皆様の記事のコメントに
心ない書き込みをしてる方がいらっしゃいます。

先方様にとっても絵留萌♪も迷惑なことです。
何をたくらんでるのか判りませんが

あなたは、人間として恥ずかしくないですか?

表現は自由ですが、人のURLを使って他人になりすまし
何が楽しいんでしょうか???
ええ加減にしてほしいです。

今、判っている所では度を過ぎるコメントではないようですが・・・

偽絵留萌♪さん
言いたいことがあれば、どうぞこちらまで。。。



とんかつ弁当
7/31

只今・・・
わ~~~どうしよう  大丈夫やろか???  って気分。

気にはなっててんけど・・・
朝、旦那様を送る時、ドアチェーンを外そうと思ったら
め~~~っちゃ固い 
あれ?あれ?と思いながら、勢いでいけるかな?と思ってはたいてん。
外れたはいいけど、チェーンかける時又力いるやろな?と思った絵留萌は
シュー って錆止めスプレーかけたら・・・

今度はチョットの衝撃でもチェーンが掛かりそうな雰囲気 

も~いらんこと、せ~へんかったら良かったよ~~~ 

な~んもせん業主婦がちょっと何かしようと思ったら・・・
い~~~っつもこんなん 

日頃しないことをするのは、あかんね。
も~何もしやんとこ~~~ 

今日のお弁当の中は・・・
7/31

ごはん・・・ごはん 梅干

おかず・・・とんかつ アスパラツナサラダ じゃがいものトマト煮

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

トンテキと・・・
7/30
7/30

上が旦那様 下が塾弁です

今日はご飯の上が違うだけで、おかずは一緒
別メニューにしようと思ったんだけど
旦那様のお弁当を詰めていたら
おかずが結構、残ったので長男も一緒となりました

一回冷蔵庫入れて、お昼詰める前にチンしてるから大丈夫でしょう 

今日のお弁当の中は・・・
7/30
7/30

ごはん・・・ごはん 胡麻 柴漬け 鮭

おかず・・・しめじとピーマン炒め ツナサンドはんぺん プチトマト

      トンテキ 練物の野菜フライ いわし野菜バーグ   

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

いつも注文してしまう・・・
CIMG2496_convert_20100728091356.jpg
お店は・・・百楽 行ったお店は天王寺店
半世紀変らぬ味の、復刻版サービスランチ ¥880です
お店によってお値段、内容は微妙に違ったりしてるかも・・・

次男の定期検査の帰り、お昼は何処で食べようかな?と思っていたの。
この日は長男も着いて来てくれてたし・・・
絵留萌♪がお店をきめてん。
今日こそは違うものを・・・と思うんだけど
やっぱり平日のお昼に行くとサービスランチを注文してしまう~。

長男は・・・チャーシュー麺
CIMG2500_convert_20100728091513.jpg

次男はダックチャーハン
CIMG2498_convert_20100728091429.jpg

今回は子ども達にもここの美味しい、たまごの皮春巻を食べさせたくって
ハーフを注文
CIMG2504_convert_20100728091605.jpg
6カット入ってます。

サービスランチのご飯はお替りできるねん。
みんなでつつきあって食べてたんだけど・・・
絵留萌♪はサラダとザーサイ・麻婆豆腐を食べたら
ご飯が足らなくなってお替りしてん(^^ゞ
普段、白ご飯はあまり食べないのにお替りしたから
長男は“ここの白ご飯旨いん?”ってビックリしてた^^;
いや、白ご飯の味は判らんケド・・・おかずがそうさせるの・・・
全部は食べ切れないし、残った揚げ物とかはTake out

小さい時、みんなで集まってお食事となると
上本町本店が多かってん。
ケド、ランチとなると天王寺やねん。
昔から変らない味とサービスが好き 

今回はテーブルやったけど
カウンターに座って、天王寺公園眺めながら食べるんも好っきやねん。
久しぶりに懐かしの味を楽しめて、嬉しかったわぁ

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

きゅうりde・・・
CIMG2435_convert_20100723121633.jpg

もぎたてキュウリを沢山頂いたので
オイキムチを漬けて見ました 
キムチ作りはまだまだビギナーなので
納得する味にはまだまだです・・・
今回は、キュウリと中の詰物の漬かり方が一緒じゃなかった

CIMG2438_convert_20100723121709.jpg
キュウリだけ食べて・・・
残った詰ものは、冷蔵庫でちょこっと熟成

絵留萌♪の大好きなイカとキュウリの炒め物の中に入れました
CIMG2527_convert_20100730094455.jpg

いつもは醤油味なんだけど、キムチ味も美味しい~~~ 
白ご飯も、ビールもすすんでしまうよ~~~ 

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

お好み焼き弁当
CIMG2520_convert_20100729093847.jpg

昨日はちょこちょこと御用事があり
お弁当までUP出来なかった 
雨が降っていて・・・
朝、長男の部活はお休み決定したんだけど
次男の学校のプールはあるのか?ないのか???
学校のHPを覗くんだけど・・・発表は無く・・・
まぁ、自由参加だしサボってもいいかな?と思いながら
本人は友達と一緒に行きたそう
ちょっと時間をあけて見て見たら中止決定となってました
最後のプールの日だったので残念だったね。

お弁当の中は・・・
CIMG2523_convert_20100729093920.jpg

ごはん・・・ごはん かつおふりかけ

おかず・・・豚玉 アスパラの豚肉巻 卵焼き

      プチトマト かまぼこ

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

鮭炒飯
ご心配をおかけして申し訳ございません。
皆様の温かいお言葉のコメントやお電話 ありがとうございます
皆様に支えて頂き、絵留萌♪は元気にしております。
皆様には感謝の気持ちで一杯です
これからも、どうぞよろしくおねがいします

では、慌しかった昨日のお昼ご飯は・・・
長男・次男・次男のお友達で賑やかなお昼ご飯?慌しいお昼となりました
作ったのは・・・

CIMG2518_convert_20100729093805.jpg

美味しい鮭を頂いたので、焼いてほぐして炒飯にしました
塩味はきつくない鮭でしたが、鮭の持ち味をいかそうと思って
味付けは、ブラックペッパーと醤油少々で味付けしています
野菜不足かな?と思って、ざく切りのレタスと一緒に・・・
熱でレタスがしんなりし、野菜嫌いのお子ちゃまでも
パクパク食べてくれるので、炒飯にはついつい入れてしまいます
 
ちょっと作り過ぎたかな?と思う量を作ってしまったのですが
綺麗に完食
嬉しかったです 

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

一口茶屋 ツナマヨエッグ
CIMG2526_convert_20100729094003.jpg
一口茶屋ファンサイト応援中

めーっちゃ興味津々の“ たいやき ”
こちら【ツナマヨエッグ】たい焼きで・・・
生地の代わりにたい焼きの型(片面)で玉子を焼き上げました。
具はツナマヨネーズにアクセントのブラックペッパ~が食欲をそそります。
玉子とツナマヨの相性が旨さ引き立つ美味しさです!

葉書が届き、店舗のあるところまで、お出かけの予定が最終日だったの。
ワクワクしながら、お店に着くと・・・
一口茶屋のはずが・・・

同じ系列の“ えびす鯛 ”でした

残念ながら取り扱いはされておらず
取り扱い店を伺うと・・・
堺市のほうにお店があるらしくこの日は
そちらへ回って帰ることが出来なかったので
近々、お店に行って買おうと思っております 
せっかくのご好意が、無駄になってしまいましたが
又、改めて報告させて頂きます
申し訳ございませんでした
株式会社ピーターパンコモコ
ピーターパンコモコのたい★エッグ

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

旦那様弁当&塾弁
旦那様弁当
7/28

塾弁
7/28 塾弁

電話しながら・~ながらやってんけど
今日の午前中、要領の悪い絵留萌♪は、ほとんどキッチンで過ごしててん
みんな順番に起きて、順番に出かけていくので
朝ご飯も順番、お昼ご飯も順番
まあ、毎日じゃないからいいけどネ 
けど、晩ご飯の下ごしらえもほぼ朝に終わっているので
夕方、慌てる事がないのが気分的に楽かも・・・

今日のお弁当の中は・・・
7/28
旦那様のは・・・
ごはん・・・ごはん 間に塩昆布 上に鮭
おかず・・・人参サラダ プチトマト かしわのカツレツ
      卵焼き 枝豆の練り物

7/28 塾弁
塾弁は・・・
ごはん・・・ごはん 間に塩昆布 上にとろろ昆布
おかず・・・レタス かしわのカツレツ 胡瓜の福神漬和え プチトマト
      カレイの唐揚げ 明太子はんぺん アスパラの豚肉巻

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

旦那様のお弁当
月曜の朝、起きようと思ってもナカナカです
疲れが残っていたため、ぼ~っとしたまんま
大慌てで、塾弁作って旦那様のお弁当はお休みさせてもらったの
火曜日は朝から用事が詰まっているため
体調を戻さないと 
火曜日のお弁当は・・・

7/27
用事に出かける時間が、出勤時間と同じで気分的に慌てて作ってしまいました

今日のお弁当の中は・・・
7/27

ごはん・・・ごはん 間に塩昆布 上にとろろ昆布&梅干

おかず・・・人参サラダ 明太子はんぺん チーズ入り卵焼き

      鱧の天麩羅 ソーセージソテー マナの炊いたん

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

塾弁
先日の塾弁です
お昼ごはんを家で食べて、晩ご飯はお弁当となります。
帰宅後は、チョット何かをつまむ程度です

CIMG2482_convert_20100728091202.jpg

お弁当の中は・・・
ごはん・・・ごはん 錦糸卵 鱧の照焼き

おかず・・・人参サラダ モロヘイヤのお浸し チーちく胡瓜

      鱧の紫蘇天麩羅

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

鯛づくし・・・
CIMG2467_convert_20100726100324.jpg

土曜日の朝、お弁当作って送り出したはいいけど・・・
チョット気になることがあったせいか???
ど~~~っと気分的に疲れ、な~~~んもしない?出来ない週末だったの 
これでは、あかんと思って
7/26の土用の丑にと思って、漁港にお魚を買いに行きたくなってん
家族でうなぎ好きなんは絵留萌♪だけやねん
家族は穴子の方が、まだ好き見たい。
日曜は穴子を買いに、漁港まで連れてってって旦那様にお願いしてん
毎週、日曜の朝5時から12時までやってる所に行ってみたかったの。
家からはチョット距離があるんやけど、穴子を求めて。。。と思ってたら
起きれず・・・ 
子ども達が戻る夕方までに帰ってこれる所と思って家から一番近い所へ行ったら
お昼もまわってて売り切れ  やっぱり。。。
とりあえず、今日の晩ごはんと思って買ったのが・・・
CIMG2451_convert_20100726095855.jpg
40cmチョットの大きさです。

今日は、ど~やって食べようかな??? まずは捌いて・・・
CIMG2456_convert_20100726100013.jpg
お造り

今回、アラを塩焼きにして鯛ご飯
CIMG2455_convert_20100726095932.jpg

身をほぐして・・・
CIMG2458_convert_20100726100048.jpg

絵留萌♪は〆に。。。
鯛ごはんに刺身をのっけて
CIMG2469_convert_20100726100405.jpg

モズクのお味噌汁をかけてみてん
CIMG2472_convert_20100726100452.jpg

旨・旨~~~ 

朝ごはんは鯛めしでお茶漬で、美味しかったぁ~~~
CIMG2479_convert_20100726100621.jpg


twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

エステメドBBクリームプロフェッショナル(15グラム)
エステメドBBクリームプロフェッショナル(15グラム)
CIMG2443_convert_20100726095743.jpg
セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

コチラ・・・
11種類の効能効果のあるBBクリーム。
31名の韓国皮膚科専門医によって作られ、皮膚科・整形外科・エステのみで
販売されています。

【特徴】
・保湿漢方エキス、茶葉エキスなどを贅沢に使用し、抜群の保湿力。
・SPF50+/PA+++による美白効果。

CIMG2444_convert_20100726095821.jpg

色々なBBクリームがあります
絵留萌♪も色々試してるんだけど・・・
どれがどのように良いかって、使って見ないと判らないし
この暑さ、やっぱり日焼け止めが入っていると便利よね
前から気になっていたエステメドのBBクリーム届いたの 
肌につけ延ばしてみると・・・
良くのびて、カバー力バッチリ
付け心地がええねん
メイクの時間もかかれへんしぃ~うち、この香り好きやねん
SPF50+/PA+++やから、日焼けもしにくい。
SPF50って聞いたら、肌荒れとか刺激を気にしたりしてしまうんやけど
これは、日焼け止め付けてるようなベタベタ感も刺激も無く
うちの肌にはピッタリ 
化粧崩れしにくいし、クレンジングで簡単に化粧が落ちてくれるねん。
使いやすいわぁ~
株式会社セレブ様、モニプラ様、ありがとうございました
エステメドBBクリームプロフェッショナル

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

素麺弁当
木曜と金曜はお弁当お休みしてしまった
夏休みに入って、子どもの送迎で朝から家を出たり入ったり・・・
早くから起きてるのに、洗濯干すのは昼前になってしまったり 
お昼ご飯を食べたら、睡魔が襲ってくる毎日です 
普段の日の方が楽だよ~~~

長男は部活の試合が多く、お昼ごはんはコンビニで色々と買ってるのですが・・・
色々と結構お買い上げされるので、支払いが凄い 
まあ、この種類を作れってのも無理なことですが・・・(^^ゞ
最近、暑いからか?必ず “ 冷やし○○ ” を買っている
以前、冷やしうどんを持たせたら、家のはあかんかったらしい・・・
今日は学校で朝から夕方までの練習なのでコンビニじゃないの。
素麺持って行く?って聞いたら・・・ 
これで、結果がよければラッキー 

今日のお弁当は・・・
7/24

冷素麺(2束) 昆布おにぎり しし唐肉詰 アスパラの豚肉巻
ハム&チーズ入り卵焼き

バックの中に保冷剤も入れてますが、素麺の下にも保冷用の氷を入れてます。
試合じゃないので、ダラダラ食いはしないから、こんで足りるかと・・・
結果が楽しみ 
駄目出しくらうかな?

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

しし唐の肉詰
CIMG2434_convert_20100723121559.jpg

チョット大き目のしし唐があってん。
品種忘れましたが・・・
煮るより焼いた方が美味しそうなしし唐 
肉詰にしたら、美味しいやろうなぁ~ 
肉詰で天麩羅にしてもいいけど、面倒臭いから
フライパンで一気にやいてしまおう~ 

しし唐は洗って、縦に包丁を入れ種を取り出します
豚ミンチにおろし生姜、中華出汁や醤油、塩・胡椒で味付けし粘りが出るまで
よ~~~く混ぜます。
粘りが出たミンチに、小口切りしたネギ、春雨をいれ混ぜ合わせ
ししとうの中に詰めて焼いたら出来上がり 

味付けしてるのでこのままでもOK。
お好みでポン酢やからし醤油を付けてくださいね。

今回春雨は、韓国春雨を使用しています。
モチモチして、冷めて温めなおしても食感があります。
無い時は、マロニーで代用。

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

鯵のたたきと・・・
CIMG2425_convert_20100722104010.jpg

美味しそうな鯵をみ~~~っけ
お造りOK!ってなってるしぃ~
薬味をきかしてサッパリと鯵のたたきが食べたくなってん。

アジフライにするにはチョット大きい感じ。
けど、焼くには小さいねん。5匹入ってたしぃ~
2匹を三枚に卸して、たたきにしてん
薬味は、大葉、ネギ、生姜・・・茗荷があればもっとよかったね 
CIMG2422_convert_20100722103932.jpg

残りの3匹は、スペイン風にサン・セバスチャン焼きにしてん
ガーリックの香りのきいた油でフライパンで焼くねん
あ~っと言う間に焼けて、すぐ食卓に出せる 

サラダは、オニオンとキュウリのスライスに
カニカマの“サラダしたらば”を和えてるねん
CIMG2418_convert_20100722103754.jpg

この日は魚のメニューって思ってたんやけど
試合に行った長男。 結果は判らへんけど疲れてるやろうから・・・
頑張ったねって事で
ステーキやと、もしも違った時に困るので
ステーキをぶつ切りしたのを焼きました
お好みでガーリックチップを・・・
CIMG2420_convert_20100722103849.jpg

野菜の煮物も考えてたんやけど、作れずじまいです 
残り物の中華風野菜炒めで、堪忍してね 

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

元気な証
CIMG2417_convert_20100722103659.jpg

毎年、梅雨が終わる頃になると届くの 
スーパーで佐藤錦を見るたび、今年はどうかな?って・・・

こちら、短大ん時の友達“N”が毎年送ってくれるねん
Nは仕事で忙しいし、近畿に住んでないの。
子どもも大きくなって、時間があるようやけど
仕事もあるから、ナカナカ・・・
みんなで逢おうってなると、もひとつナカナカ・・・

山形から届くけど、これは仕事の関係かららしく
山形から届くと、頑張ってまだ仕事してると思っててって証なの 

絵留萌♪からの元気な証は何にしよっかなぁ~~~ 

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

蕎麦と・・・
P1050697_convert_20100718124025.jpg

休みの日のお昼・・・
長男は部活で居てないしぃ~~~
旦那様 と次男と絵留萌♪のお昼ごはんは何にしよっかなぁ~~~

ご飯炊くのもなぁ~~~。暑いし蕎麦を湯がこうっと 
絵留萌♪は、これも又、素麺と同じで・・・
蕎麦だけではあかんねん 
冷蔵庫の中見たら、アスパラ&むき海老あるやん!
“ かきあげ ”にしよ~~~

アスパラと海老ってフライでも美味しいし好っきやねん

暑い~と思いながら頑張ってかきあげにしたんやけど・・・
海老好きの次男・海老より蕎麦がよかったようで・・・
かきあげには目もくれず、蕎麦をすすっておりました

大根おろしがお口の中を、サッパリさせてくれて美味しい~~~

天かす入れて、ぶっかけおろし蕎麦でもよかったかも。。。

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

鶏・鶏・かしわ
7/21

絵留萌♪にしては今朝は超早起き 
4:30起き~。 コーヒー飲んで目が覚めたら長男を起こして・・・
朝ごはんを作って、5:30に出発し、コンビニ寄って
長男を集合場所へ送ってきました 
今日は試合なんだって

帰宅後、早出の旦那様 のお弁当を作ってたら。。。
大嫌いな、地震 

最初、ドンって音がしたような気がして。。。
あれ、事故?外を見ようかと思ったら、家の中の置き物揺れてる・・・
絵留萌♪は固まってしまった 
揺れはすぐ止まったけど・・・
心臓バクバク・・・め~っちゃ怖がりやねん
速報やニュースでは大きな被害はないようなので不安は減りましたが・・・
皆様は、大丈夫でしたでしょうか???

怖くて途中から作る気が無くなってしまった今日のお弁当は・・・
7/21

ごはん・・・ごはん 間にねこぶまんま 上に福神漬&胡麻

おかず・・・鶏胸肉のっけサラスパ 黒豆の枝豆 竜田揚げ

      じゃこ&ネギ入り卵焼き 秋刀魚と切り干し大根の炊いたん 

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

二つ作ったけど・・・
7/20

今日、中学は延び延びになっていた水泳大会の日 
調子が悪い長男。大丈夫かなぁ~???
お弁当を作り終わる頃起きてきて、熱計ってる~~~

あっ、アウト  お休み決定 

明日の試合の為に、今日は病院  へ行って体調調えてもらわないと・・・


お弁当の中のチキンソテーは、かしわの胸肉 
間に、チーズとベーコンを挟んでソテーしています
塩・胡椒・ハーブで味付けしてるねん。
あっさりとした味やけど、チーズとベーコンがええ仕事をしてくれて
お腹の持ちもバッチリよ

今日のお弁当の中は・・・
7/20

ごはん・・・海苔段(間におかか&海苔 上におかか&胡麻)

おかず・・・プチトマト ブロッコリー チキンソテー 牛塩焼き

      ウズラかまぼこ かぼちゃソテー

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

ミートソース
家族揃っての晩ご飯じゃなく・・・
みんな、食べる時間がバラバラだと作るのも温めなおすのも大変
帰宅してすぐ食べたいって事もないやろうけど・・・
その日は、バタバタするのが判ってたから・・・

P1050689_convert_20100718123949.jpg

ミートソースを作り置き~~~

各自好みの量のパスタを湯がいたらいいし。
ソースが余っても、他にも使いやすい 
久しぶりのミートソース美味しかったよ~~~
あると思ってたパルメザンチーズを切らしててチョットショックやったけど・・・

こちら、ニンニク・ミンチ・セロリ・人参・玉ねぎ・椎茸・しめじと
コクを出すためにベーコンを入れようと思ってたんだけど
これも又、切らしてしまってたので粗挽きウィンナーで代用(^^ゞ
ワインで肉の臭みをとばして
バジルやローズマリー・オレガノを入れ
煮込みは水の代わりに、トマトジュースを使っています
デミグラスソースも入れて
煮込んだあと、好みの調味料(ソース・ケチャップ)塩・胡椒で味付け

久しぶりのミートソース美味しかったです 

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

ヴァンブランソース添え白身魚
IMGA0070_convert_20100714083718.jpg

こちらアサヒさんのレシピを真似っこ  レシピはこちら

こちらのソース白身魚&かしわによく合います 
サワークリームがちょっと少なかったかな???

絵留萌♪は以前、ソースのベースは同じなんだけど
・エシャロット→グレープフルーツルビー
・タラゴン→ミント で作っててん。
けど、飲んでる薬との相性が悪いので薬を飲みはじめてから
グレープフルーツは食べてないので作ってなかったの
大好きなソースを食べれない 
けど、毎日じゃないからたまにはいいかな?とも思うんだけど
何でか知らんケド、食べたくなるのは、体調の悪い日が多いねん
そんな時、紹介されてて・・・

やったぁ~。きっと似た味であの味が楽しめる! 
いつもは、かしわのモモ肉だったけど、白身魚のいいのがあった時には絶対 
って思ってたら、数日後にいいお魚がありました。

IMGA0069_convert_20100714083643.jpg

今回は“カジキマグロ”の美味しそうなのをGET!
お魚を焼いて、取り出し、ソースを作っていくんだけど
気分は  め~っちゃ楽しみ 
出来上がって食べて見たら、も~~~旨・旨~~~ 
この味!この味が旨いねん 
お魚も、ふわっとソテー出来、食べたかったソースが楽しめて最高!

アサヒさん、素敵なレシピをありがとうございました 
UP遅くなってごめんなさい

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

小鉢系弁当(^^ゞ
7/16

メインが無い 
夜のうちに下ごしらえしとこうと思ってはいてたんやけど・・・
晩ご飯食べ終わるのチョット遅かってん

次男が学校で、カヌー体験をしたらしく話を聞いてて
○○さんって方が学校に来てくださり・・・とか言いだして

説明してくれてるのに、なんで丁寧な言葉使いになってるん?
その方は小さい頃こんなことがあってとか
大きくなって大事故して、リハビリを頑張ってカヌーと出会ったとか
よく話を聞いてた様で、事細かに説明してくれてん。
す~~~んごく頑張ったんは何でか判る???
諦めへんかってんで~~~
目をキラキラさせて話するねん。

旦那様と一緒に話聞いてて・・・
その人何処に住んでるん? ひょっとして・・・って聞いたら
“ うん。2丁目って言うてた~~ ”
あ~~~。何回も逢ったことあるやん。
○○ちゃんやんかぁ~。いつも菊一で逢う・・・
次男がいつも会う時は酔ってる彼しか知らないから、別の人と思ってた見たい。
次男の中ではHEROの○○さん
けど、いつもの○○ちゃんと判ったけど
次男の中では、HEROのままなんやろなぁ~。

ちょっと、一服と思ったら、あ~~~っと言う間に時間が過ぎる
片付け終わったはいいけど。
まぁ、何とかなるかな?明日の朝、何とかと思ってたら
やっぱり、起きれ無かった 
なので、小鉢によそうようなものばかりとなってしまった
うちは、こんな感じでちょっとづつ入ってるんが好きやけどぉ~

今日のお弁当の中は・・・

7/16

ごはん・・・ごはん 上に胡麻 ・ 塩昆布 ・ とろろ昆布

おかず・・・チキンボールチリソース味 チェダーチーズ入り卵焼き

      かぼちゃの炊いたん プチトマト お魚ミンチカツ

      ごぼう入り練物

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

麻婆茄子と・・・
7/15
早出の旦那様 へのお弁当はまにあわず・・・
長男のみとなりました 
長男は麻婆茄子が好きらしいので、メインになるように・・・

家族の好物の春巻なんだけど・・・
春巻の皮のメーカーを間違ったと言うか・・・
どれでも一緒やん!って思ってたし買って見ると・・・
 
なんか失敗した感じ・・・
揚げて見ると、やっぱり違う  食べてもちょっと違う 
残ってしまったので、消費に御協力を・・・ってことで
お弁当に詰めたったぁ~ 

今日のお弁当の中は・・・

7/15

ごはん・・・ごはん 間に塩昆布 上に胡麻

おかず・・・レタス プチトマト 白身魚フライ

      春巻 麻婆茄子

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

おつまみ研究所♪ 
山善商会有限会社様より
20種のおつまみを試食してギフト商品に入れるアイテムを6つ選んでください!
って事で、届きました 

CIMG2268_convert_20100713085041.jpg
CIMG2272_convert_20100713085127.jpg
20種類入ってます。おつまみ研究所ファンサイト応援中

スルメにしても色んな味付けがされていて
ちょっとの違いが大きな味の変化となって
バラエティー豊かに楽しませて頂きました 

一袋ごと、開けた瞬間の匂いや、味を楽しみました 

どれもこれも、ホント甲乙つけ難いお味。
全部美味しい~~~ 
ビールと一緒に比較させて頂き
絵留萌♪の独断と偏見で選ばさせて頂きました。

試食してる時、これって○○のトッピングにも使えるんちゃう?とか
いい出汁が出るから○○にも使える~~~などありましたが
美味しかったのは・・・

干しほたるいか&キュウリ
P1050669_convert_20100714132834.jpg
浅漬けのような、箸休め。
10分ほどで出来るし・・・味が馴染むのを待つだけ
お酒のアテでも、白ご飯でもお箸がススム 

ギフトには・・・
・函館こがね
・干しほたるいか
・サックサックのミニミニコーン
・ぬれのり天
・炙りいかなんこつ
・いかすみさき
を、選ばせて頂きました。 ありがとうございました
おつまみ研究所

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

肉巻きおにぎり
7/14

茶色~~~い、おっちゃん弁当となってしまいましたが・・・
冷凍する程もない量の豚肉があったから・・・
おにぎりに巻いて、肉巻きおにぎり  と
焼きそば  に使ってん

ず~~~っと雨の日が続いてるやん 
中学は懇談もあるから、今週は午前中しか授業がない見たい
授業終わって、ちょこっと部活~昼食~部活
けど、雨で結構早めに帰宅してる
今日の肉巻きおにぎり味見もしないで詰てん
今日、雨やしお弁当家で食べるってことある?絶対、学校で食べて来るん?
って、聞いたら・・・
学校やで。なんで? うち、今日の弁当味見したかっただけって言うたら
多めに作るとかもう一回作るとか・・・って言われ 

お弁当は外で食べるから美味しいけど
自分が作ったのを家の中で、忘れたお弁当や、おかずの残りを食べるのって
ちょっと、虚しい気がして嫌いやねん。けど、今日のは食べたいけど残ってないねん 

ご返事は・・・
じゃあ、無理。残念! では、行ってきま~~~す

今度は、チョット多めに作ろ~~~。

今日のお弁当の中は・・・
7/14
肉巻きおにぎり 焼きそば

7/14
ポテト プチトマト 切り干し大根のケチャップ煮

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン

めちゃウマ★高千穂ところてん
CIMG2251_convert_20100713085011.jpg
うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中

モニプラさんから届きました
ダイエット出来るといいなあ~と思って。
こちらの心太、1袋250gのメガ盛り 
タレも、きなこ ・ 黒蜜 ・ 三杯酢の3種類付いてました。

大阪育ちの絵留萌♪は、心太って黒蜜しか食べたことが無いねん。
他の味にもチャレンジ  ・・・と思いながら
最初は、黒蜜の次に無難な・・・
CIMG2276_convert_20100713084943.jpg
きなこ

普通に食べれるけど、も~っときなこがかけたくなる
あかん・あかん カロリー摂り過ぎてしまうやん。
お腹の持ちは悪いかな?とか思ったけど、そこそこお腹もちはある感じ 

心太は海草から出来てるし海草サラダの感覚で何かと和えて
サッパリしたドレッシングでも・・・と思ったんですが・・・
やっぱり黒蜜に慣れてるせいか・・・
デザート?おやつ感覚でしか、あかん 

ヨーグルトならいけるかも ってことで
IMGA0062_convert_20100713102323.jpg
プレーンヨーグルト&苺ジャム

美味しい~~~ 
ヨーグルトと合わす方が、食べやすかったです。
これなら、飽きずに続きそう~~~
うれるやさわやか

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
回鍋肉と・・・
7/13

昨日も今日も雨のため中学の水泳大会は中止 
今まで、見に行ったことが無く・・・
今年最後やし、行って見ようかな???と思たんが間違いやったんやろか?
いつまで、順延するんやろ???
昨日なんて、結局ほとんど雨降らなかってんもん

今日は行くつもりでいてて。。。
昨日、体調が悪くなって寝込んでしまい
これではあかん!と思って痛み止めも飲んで
寝る前も、朝起き上がれ無かったら困るから
用心のために、もう一服 
痛みはないけどだるいよ~~~
けどこれは、昼から中学で三者懇談やからかも・・・
次は、頭痛かな 

今日のお弁当の中は・・・
7/13

ごはん・・・ごはん 胡麻

おかず・・・もやしと松山あげの酢の物 ファルファッレサラダ

      回鍋肉 焼きシュウマイ

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
《有機野菜のベジタリアンソース mini》
IMGA0061_convert_20100712090020.jpg
美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中

お弁当に最適なミニパックの中濃ソースやねん。
ソーファ株式会社様の、有機野菜・果物を使ったベジタリアンソース。
肉魚(エキス含む)と化学調味料、保存料などの添加物は使用しておりません
ベジタリアンなので、身体への負担も軽く、肉魚を使用している商品に比べ
比較的カロリーも抑えられていますので
安心してお子様のお弁当にもご利用いただけます

小袋になっているソースってお弁当の時便利よね。
判ってるんだけど、我が家には無かったの 
とんかつソースのようなドロッとしたソースが好きやねんけど
そのタイプのお弁当用のんって嵩高かったり・・・
プチボトルだと余計に嵩高い。
小袋タイプって見かけなかったの。
こちら、今年ロゴをリニューアルされたそうなので古いロゴで良ければってことで
モニプラ様で応募させて頂きました。

早速、お弁当と一緒に持って行ってもらいました
今日、ソースをかけてもらうのは・・・
7/12

豚肉を卵で巻いた“ とん平 ”& 練物の野菜フライです
いつもは、ソースをかけてお弁当に詰めてたんだけど
やはり食べる直前にかけると美味しいよね♪
1袋10g入りなので、丁度いい量と思います
朝、お弁当のおかずの残りにかけて、たべてみたら
めちゃ旨・旨~~~
ガーリック・オニオン不使用ってかかれててん
けどお味はフルーティーで美味しいソース

有機野菜・果物のべジタリアンソースって体にいいのは判るけど
味がイマイチかな?と思っていた考えを覆されました。
ありがとうございました
ソーファ株式会社

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
とん平弁当
7/12

昨日、外に出たのは選挙の投票に行っただけ
土曜日は、バタバタと家を出たり入ったりで
夜もチョット用事があって、夫婦でご近所さんとお話。
昨日、チョット起きては子ども達にご飯作っただけで
ダラダラ、ゴロゴロ うっとうしいお天気でめちゃだるい 
お買い物に行く気力も無く、ありあわせで何とか完成 

昨日、鞄に入れてるデジカメのスイッチに手が当って
あれって感じやってんけど、大丈夫でしょうと思ってたら
朝、電源入れへんやん 
買い替える時期やな~って思ってた所やし・・・
しばらくはビデオのフォトモードで写しましょ

今日のお弁当の中は・・・
7/12

ごはん・・・ごはん とろろ昆布 きびなごの唐揚げ

おかず・・・しめじとパプリカのソテー とん平焼き 

      練物の野菜フライ 切り干し大根のケチャップ煮

twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
