*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油
CIMG1081_convert_20100515212846.jpg
こんなん届きましたぁ~~~ 

中は何かな??? ワクワク

CIMG1085_convert_20100515212935.jpgCIMG1094_convert_20100515213015.jpg

Oh~~~ 
気になっていた、減塩醤油 
ゆず醤油のかけぽんも付いてる~~~ 
お試しください!チョーコー醤油です!ファンサイト応援中

ちょっと美味しい人参(安曇野産)を頂いたの。。。
人参:人参の葉の割合が・・・ 1:4ぐらいの立派な葉が付いてるの。。。
葉をさっと湯がいてごま油で炒め・・・
減塩醤油&胡麻&おかかで・・・
CIMG1089_convert_20100515213110.jpg

人参は。。。しりしりに。。。
CIMG1102_convert_20100515213041.jpg

どちらも、いつも使う量をかけただけなんだけど
醤油の味が美味しいの 
ってか、うち大阪やし、、、
ええ豆、使てる!って言うた方がしっくりきます。
ええ豆使こた、醤油は醤油の味が勝つことも無く
素材の味を引き立て美味しく、お互いどちらの味がが勝事も無く
仲良く調和します。

塩分50%カットの減塩醤油ならチョーコー醤油
減塩やから・・・って言うて醤油の量が増えることはありません。
いい素材で作られてるせいか・・・
いつもより、減らしてもいい感じ!
同じ量でも減塩やし、素材の美味しさが引き立つって
め~~~っちゃ得した気分!!
オススメです。

かけぽんの報告は後日・・・こちらも、美味しさぎっしりの商品でした!

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング


*******************************************************
☆ クッキングセミナーのお知らせ ☆

RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。
かんたん&おいしいが基本のレシピ。
お料理が苦手でも、ベテラン主婦でも、男性の方でも、どなたでも・・・
食べるの大好き ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート な方々と集まり
一緒に楽しく騒ぎながら、ちょっとしたコツを教わり作ってみませんか???

今回の予定は・・・
日時  6月 17日 木曜日 10:30~12:30
メニュー:中華を予定しております
     食べるラー油を作って持ち帰りして頂きます
     その他、中華粥・茹で鶏など只今、考え中 
場所  羽曳が丘コミュニティーセンター MOMOプラザ
アクセス方法はこちら… → クリック
お申し込み・お問合せは recipelabpp@yahoo.co.jp  まで
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人参の葉っぱ炒めにしりしり、
とってもヘルシーで美味しそうです。^^
お醤油もいい感じですね~
いい豆使ってる、って思わせるようなお醤油、
味わってみたいです。
ぽち☆
No title
人参料理、とってもヘルシーで美味しそうです。
お醤油もいい感じですね~
いい豆使ってる、って思わせるようなお醤油、
味わってみたいです。
ぽち☆
七じゃむさんへ
人参の葉は、久しぶりに食べました。
人参の葉が付いたままって、滅多に見かけないし
ぜ~~~んぶ使わないと、勿体ないでしょ♪
ヘルシーなようですが・・・
ついつい、食べ過ぎてしまいます^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ