*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
鶏の焼肉スタイル
土曜日は・・・
午前中に次男の用事を済まして長男の試合を見に行ってきてん。
この日で、長男は部活引退

この日、長男は部活のみんなと打ち上げ予定 
絵留萌♪夫婦と次男は、先に家に帰ってたんだけど・・・
家に着いて暫くすると・・・
○○の店予約入れといて~~~って
そこの店まで、ど~やって行くん???
車じゃないと行けないし、家から30分はかかる
各自で・・・
何時ごろ学校着くん???予約時間何時がいいの???
7時前に着いて解散して1時間後に店集合
え~~~~。みんな揃う???お家の都合もあるやろし・・・
       
お店に電話すると・・・
20人程なんですけど、8時から予約いけますか???
お店の方は、いけますよ~~~。お迎えどうします???

送迎こっちまで来てくれるん???ラッキー

お店&長男と色々やり取りがあって
子ども達は7:30にお迎えのバスに乗って食べにいってん。

中学生なので、10時までしか食事が出来ないの。
それ以降も居たければ、保護者が居ないとあかんけどどうする?って聞いたら
10時に店出る・・・って言うてくれました

そこで、うちらの晩ご飯やん!!
晩ご飯どうする???
10:30に学校迎えに行かないと・・・
中途半端な時間やな~~~とか言いながら行ったお店は
炭火で焼肉スタイルで焼く鶏 

初めてのお店だったので、とりあえず
あじわいセットってのを注文
CIMG3199_convert_20100913123948.jpg
コチラ・・・河内鴨・地頭鶏の3種盛り!! 贅沢な食べ比べをご堪能ください!! らしい・・・
あと、単品を色々注文して
CIMG3194_convert_20100913123847.jpg
CIMG3201_convert_20100913124020.jpg
鶏ユッケ
CIMG3204_convert_20100913124047.jpg
生レバー
その他、いろいろ・・・

そこで出てきた“炭”は・・・
CIMG3196_convert_20100913123917.jpg
炭火やけど・・・“おが炭”やん
なんか、気分が・・・  

続きは・・・愚痴かな?となりの客


twitter はじめたよ 
つぶやいてたら、フォローよろしくおねがいします
 http://twitter.com/caprichoelmo

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン


愚痴になっちゃうけど・・・
スルーしてくださってもいいですよっ。


横のテーブルに居たお客さん達は、会話が聞こえるように?
お店の人や、こちらにも聞いて欲しい様に話してて。。。
子どもが嫌いみたいやねん 
まあ、嫌は嫌で、その方の気持ちやしまあええわって思ってたんやけど
結構、何回も言いよる!

こちらも、他の家族連れの方も騒がすおとなしく食べてるのに!!
食べてて不味なるし、めーっちゃ気分悪い!!

お店の方も、席の決め方ミスってますが・・・(^^ゞ

あ~だ、こ~だ聞こえよがしに言うんやったら
家族連れの入らないお店に行けばいいのに・・・
なんで、ここの店やの???って思ってしまう

けど服装・マナーがなってないような子だったので
本人が改めないと駄目でしょうね・・・

そそくさと、お店を出てきてしまったわ

一緒に居たお友達の方もチョット気を使って
話題を変えようとしてるんだけど
気の毒なことに、又話は戻ってる。
このお友達の方々も、ご飯食べた気にはなれなかったでしょうね・・・
気の毒~~~。






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ