*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
残念ながら・・・
2/23

このランチボックス、パン好きの長男が幼稚園の時に使っていたの。
今、この大きさでは足らず・・・
米好きの次男は使うことが無かったんだけど珍しく
今日の、社会見学のお弁当は・・・
“COSTCOのディナーロールで”ってリクエストがあり久しぶりに使ったよ~~~
プラなのに劣化も無く、まだまだ使える~~~
けど、中身の量は後の二つとそんなに変らなかった(^^ゞ

下段には好物の肉巻きお握りも入れて
ディナーロールとデザートのパインと・・・
2/23

上段は・・・
2/23

けど・・・
先日から微熱があるとか、お腹が痛いとか・・・
言うてるくせに、すぐ外へ遊びに行ってしまう。
何か悩みでも???と思ったり、ホンマにしんどいんや~~~とか
結局、社会見学はお休みし、病院へ
鼻もちょっと詰まりかけだったので耳鼻科?とか思ったんだけど
今日は休診日のためいつもの総合病院の小児科へ

診察結果を聞いてビックリ
採血&点滴って・・・
病院に着く頃、め~~~っちゃ元気になってたしぃ~
診察後、ドライブスルーのように採血し、点滴
明日も点滴?入院?って聞いたら、採血の結果では風邪らしいので
薬で様子を見ましょうって事になったの。
・・・家に居るとすぐ外へ遊びに行ってしまうよ~~~

旦那様 &長男のお弁当は・・・
2/23

こちらにはパンを入れず、鮭のせご飯です。
今日のお弁当の中は・・・
2/23

ごはん・・・ごはん 鮭 肉巻きお握り

おかず・・・タラモサラダ ブロッコリー チキンソテー

      かぼちゃソテー ハム&チーズの卵焼き ウィンナー

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大変でしたね(汗)
次男君、だいじょうぶでしょうか。
採血に点滴なんて状態だったら、なんだか心配になっちゃいますよね。。。

ご本人が元気そうなのでよかったような、おとなしくしておいてほしいような^^;

リクエストどおりのお弁当、とてもおいしそうです。
ちゃんと肉巻きおにぎりも入ってますね^^
おうちで食べられたのでしょうか。
No title
やあ~~~びっくりやあね。
今はどうなん?
子供って急に体調変わるね。おだいじに

包丁とぎ、(笑)ありがとう。
ほんまになんであないに食べれる?
よく噛んで水でおなか一杯にしてくれんと家計がもたんと思ってしまう(笑)
共感してくれる人がいて嬉しいわ

今日もせっせとご飯作ろうね
育ち盛りのために
えいえいお~~~
まりもさんへ
> 大変でしたね(汗)
ご心配おかけしてスミマセン<m(__)m>
もう、びっくり~~~(*_*)

> 次男君、だいじょうぶでしょうか。
家の中ではパワーが有り余ってるぅ~(@_@;) 
食欲もあるけど、微妙な熱って厄介よね(>_<)

> リクエストどおりのお弁当、とてもおいしそうです。
> ちゃんと肉巻きおにぎりも入ってますね^^
> おうちで食べられたのでしょうか。
ちゃっかり、朝ごはんに半分以上食べてから病院へ
残りと、その他に色々摘まんでました
薬が効いていて大丈夫なのか?微妙な所なんですが
月曜から登校できるように今日は大事を取ってます。
たーぼのははさんへ
> やあ~~~びっくりやあね。
ご心配おかけしてスミマセン<m(__)m>
も~びっくりやわぁ~。
微熱って厄介よね(>_<)
もう、大丈夫になりつつあるので今日は大事を取って
週明けから登校できるかと・・・

> 包丁とぎ、(笑)ありがとう。
> ほんまになんであないに食べれる?
そうそう。お腹はザルの様よね。
質より量でええとか・・・
この量は、野菜やなくて、肉のことやし・・・
食べさせてないみたいにバクバク食べてるから味わうってこと知ってる?って聞きたくなるよね。
けど、部活引退して、少し味わえるようになったかも?
食い倒れしそう・・・(^^ゞ

栄養&ボリューム考えてがんばろねヽ(^o^)丿
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
