*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
肉じゃが弁当
4/27

いつもよりチョット遅く目覚めてん。
焦ったわ~~~。

ケド、すぐに諦めついてん。

ご飯しかけるん忘れて眠ってしまってん。
お弁当一個分のご飯しかなかったので今日は長男のみ。
旦那様 には、給食弁当を注文してねとお願いしました 
お鍋でご飯炊いたら間に合ったかも・・・と思ったのですが

体調がイマイチな次男が気になるし・・・
    &
今日は起こしても起きない長男に時間をとられてしまった

長男は、体調のイマイチな次男にくっ付かれてうつったかな???
体調がすぐれない感じ・・・

今日のお弁当の中は・・・

4/27

ごはん・・・ごはん 菜飯の素 子もち昆布

おかず・・・スパサラ スナップエンドウ プチトマト

      ウィンナー 肉じゃが

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次男ちゃん大丈夫?
うちの子もしんどいうてる
今日でしばらく休みやっし今日は行きや言うて送り出したの
お互い元気でいようね

毎日お弁当お疲れ様
うち来月は給食
これで開放された~~

それにしても冷えるわぁ
No title
こんばんは♪

ご無沙汰しておりました。。

やっぱり豪華お弁当が続いていますね。。
美味しそうなお弁当ばかり☆
いただいてみたいです。。
息子さんたちは幸せですね。。
羨ましいです。。。♪
No title
にんじんが芸術!!
朝からすばらしいものつくってはるわ

ほんで御花のしんがコーン
もうすばらしいアイデアに感動よ
いつもアリガトウね


ほんで
いっつも心配してくれてありがとう
過去最悪の痛さや
こう雨が多いとどないもなれへん
でも、やっぱ動かんとあかんて
パートがあるからまだ動けてるんかもしれん
優しいコメントにいつも元気もらってる、感謝してます
たーぼのははさんへ
いつも温かいコメントありがとうございます<m(__)m>
毎年、暑いな?って思う季節なんだけど・・・
今年は、まだ寒さが感じるね(>_<)

ははさんは、待ってる方がいっぱい居てるからアイドルの様ですよ♪
まだ、寒さが残ったりしてるけど頑張ってね♪
梅ばち邸さんへ
コメントありがとうございます<m(__)m>

> やっぱり豪華お弁当が続いていますね。。
いえいえ・・・見掛け倒しですよ^^;
だって、前の日の晩ご飯がほとんどです(>_<)
お弁当って、売られてるのを参考にすると・・・
おかずが少な過ぎたりして・・・
バランス良くって言うのは難しいですよね^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ