*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
鶴橋・韓一館
お昼から、服が欲しいと言う長男に付き合って家族でアメ村へ・・・
自分で好きなん買うといで~って言うてるんやけど
チョット見て~~~って言うし。どんなんが欲しいのか聞いたら
チノパンかサルエル?サムエル?っぽいのらしい・・・
あ~だこ~だ言いながら、すぐ定番風のを手に取る長男。
こんなん、歳いってお腹が出てきてもはけるんやから
デザインとかも考えたら~~~って言いながら色々物色
ピン!と来るのは無かった様ですが、チノパン・トップスをお買い上げ。

一緒に来た次男は、め~~~っちゃ退屈で、ぶ~~~たれてる
Kidsのお店もあったので、ロンTとか色々自分で選んでご機嫌さんとなりました。

もっとうろちょろしたかったんだけど、買えばもういいわって感じの子ども達。
ドライブがてらうろちょろしてたら、お腹がすいたらしく
今日は早目の晩ご飯となり・・・
リクエストメニューは “  ”

チョット気になってたお店に行きたくなって鶴橋へ
行ったお店は・・・
CIMG6256_convert_20110502083951.jpg
 韓一館

お昼だと・・・
CIMG6258_convert_20110502084022.jpg
CIMG6259_convert_20110502084050.jpg

行ったのは夕方だったので・・・
サムギョプサルや牛肉を注文してん。
付きだし3種 キムチ盛り合わせ
CIMG6243_convert_20110502083644.jpg

子ども達は大好きな“ユッケ”
CIMG6246_convert_20110502083717.jpg

サムギョプサルについてくる“ネギサラダ”
CIMG6253_convert_20110502083852.jpg
め~~~っちゃ美味しい!!

CIMG6255_convert_20110502083920.jpg
サムギョプサルにネギサラダが合うのよね~~~♪

写真に写せてないんだけど・・・
ホルモン盛り合わせを注文してん。
旦那様と言うた言葉が・・・
久々に旨いホルモン出てきた~~~ 

どれを食べても柔らかくって美味しい 

今度はランチも行ってみよ~~~っと。

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしここ知ってるう~~行ったことある
おいしいよね
たっぷりお野菜も食べてとってもヘルシーですね。今日はおはだもぷるんぷるんやね!!
応援
たーぼのははさんへ
お買い物に行くと、ここの側に車止めてるねん。
いつも気になりながら・・・
買い物の最中に他んとこで食べに入ってしまう^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
