fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
久しぶりのBBQ
CIMG6301_convert_20110506144340.jpg

毎年G.W.ぐらいからBBQするねんけど
今年はチョット肌寒かったりして、今年はまだかな?と思っててん。
4日、3時ごろになって今晩BBQしよっか?って・・・
ええよ~~~って言うたんやけど
お肉買いに行かないと・・・

大慌てで買い出し行って、旦那様 が炭をいこらしてる間に・・・

ネギのサラダ
CIMG6298_convert_20110506144251.jpg

豆もやしのナムル
CIMG6299_convert_20110506144313.jpg

サンチュ・ゴマの葉・キムチ・韓国海苔・タレ・サムジャン
塩・胡椒など、外へ持って行って

お肉を並べて
CIMG6295_convert_20110506144220.jpg
この日は・・・
 バラ・ミノ・てっちゃん・センマイ
 骨付きカルビ(タレ) オーサムギョプサル(五段バラ)
ウィンナーを用意してん 

普段、ホルモンは失敗が多いと言うか・・・
最近、美味しいホルモンに出会ったことがなかったんだけど
先日、鶴橋で食べた味をもう一度・・・と思って
うろちょろとお店を数軒まわってGet!!
今回、はずれはなくどれもお味は  

急に用意したので、いつもより品数の少ないBBQでしたが
美味しいお肉に当り、超満足~~~
出だしのいいBBQとなりました 

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ