*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
食べやすいかな?と思ったけどぉ~
今日のお弁当はひじきの炊いたんをご飯に混ぜて・・・とか思ってん
ほんで、食べやすいように海苔で巻いたろかな?
巻いたはええけどぉ・・・
わっぱに詰め難くなって、長男だけが海苔巻き&おにぎりと言う
けったいなお弁当となってしまった 

5/6

おにぎりは詰める予定なかってんけど
豚肉&ピーマン炒めが生姜焼き味なので
白ご飯あったほうがいいやろな~~~と思って詰めたら
めちゃくちゃけったいなお弁当となりました 

旦那様 は普通に詰めて。。。

5/6

今日のお弁当は・・・

ごはん いかなごのくぎに ひじきの炊いたん 蓮根はさみ揚げ

豚肉&ピーマン炒め ほうれん草入り卵焼き 

かねてつのモダンフライやったかな???
余りを朝、試食してみたらソースの味がきいて美味しかったです

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
けったいなことあれへんよお
バランスのええ体にええお弁当
おいしそお
たーぼのははさんへ
ご返事遅くなってごめんね<m(__)m>

> けったいなことあれへんよお
黒っぽいからかな^^;
家に居ると、ず~~~っとご飯作ってる気分やったわ~~~(>_<)
No title
わかるう~~~~
ずうっとご飯作ってるよね!!
子供が大きくなってどこにもいかへんのに。食費だけ増えて(笑)

さ、GW終わって主人が出かけてほっとしてる
今日もがんばろうね

本で、ウインナー見てくれてありがとう
たまに燻製したくなってね
急に思いついてん


たーぼのははさんへ
> > わかるう~~~~
> > ずうっとご飯作ってるよね!!
> > 子供が大きくなってどこにもいかへんのに。食費だけ増えて(笑)
> 言えてる。言えてる!!
> 家で食べてもそれなりに品数揃えるのって食費嵩む~~~(>_<)
>
> 蓮の葉のん楽しみにしてるよん♪
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
