*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
油淋鶏
6/7

日曜の晩ご飯は、焼肉&串カツやったから・・・
月曜の晩ご飯はあっさりめがいいのかなぁ~と思って
旦那様 に聞いたご返事は・・・

“ ガッツリでしょう~~~♪ ”

      

ってな事で作った油淋鶏がちょこっと残ったのでお弁当行き~

朝、お弁当作りかけてたら、偏頭痛がマシになれへんから休むって長男
あ~~~、季節の変わり目、気温の変化の差がある日が続くとなってしまう
絵留萌も油断するとすぐ偏頭痛がおこるので気を付けないと・・・
今日は、鬱陶しいお天気なのでお家でまったりしとこ~~~っと。

続きは朝のハプニング

今日のお弁当の中は・・・
6/7

ごはん・・・ごはん 間に塩昆布 胡麻 梅干

おかず・・・油淋鶏 福神漬&胡瓜の和え物 ハム チェダーチーズ入り卵

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
も~ちょっと聞いてよ~~~。

虫と言う虫が超苦手な絵留萌
まあ、向こうも苦手と思ってるやろうけど・・・^^;

朝、キッチンでお弁当作りかけたら、何かの影

  ???

よ~く見たら、7cmぐらいの蜘蛛

“ ぎゃ~~~!ちょっと、どっかにやって~~~ ”  
昨日の夜から頭痛いって言うてたけど、大丈夫と思って長男にお願いしてん

返事は、待って~~~。ちょっと待っててって。

も~~~待つの嫌いって言うてるやん。どないかしてよ~~~ 
来やんでええのに、まな板の方に向かってるぅ~~~

動きの遅い蜘蛛やったので、近付かれたら困る方へはギリギリ来ないうちに
退治してくれたので、ホッとしたら・・・

まだ頭が痛かったのか?絵留萌のぎゃ~~~って声が原因なのか???

休むから、学校電話しといて。と言い残し部屋へ・・・

あ~~~あの蜘蛛さえ、出没せ~~~へんかったら・・・

朝から調子が狂うよ~~~ 

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー、私も虫が大の苦手です^^;
7センチもあったら、泣いてしまいそうです(笑)
しかも、キッチンって、、、場所が悪すぎましたねw

この季節、偏頭痛おきやすいですよね。
長男くんも絵留萌さんもお大事に☆
まりもさんへ
> わー、私も虫が大の苦手です^^;
も~め~っちゃ気持ち悪い(>_<)
なんで、キッチンよ~でしょ^^;
いつもなら、起こす時間なので頼んだんだけど
しんどい所、悪いことしてしまった^^;

> この季節、偏頭痛おきやすいですよね。
まりもさんも、お大事にね♪
↓蜘蛛のことに触れるの忘れてました。(笑)
こんばんは!!!絵留萌♪さん~♪


おぉ~美味しそうなお弁当や~~♪
息子はんしゃーわせやね~本当に♪


そそーー。私も。頭痛起きちゃう人。
昔に比べたらずっと少なくなったけどね。
でも、それでも起こるときは起こるからまとめて痛み止めたくさん貰ってあるんだよ。「SG」という薬が私は効くよ。(*^^)v

息子も頭痛が頻繁。(*_*;
この子は毎日に近いみたい。

それでも我慢して登校して部活もしてくるのよ。(@_@;)
家に帰ったらしばらくボーっとしてましたけど
最近はすぐに塾があるのでそんなことしてられなくてササッとご飯を掻き込んで・・・。(^^ゞま~大変な毎日です。受験生ですの。
早く高校生になったらもっとましな日々なんだろうけどな。

って。
絵留萌♪さんも息子さんもお大事にね。
気圧の関係でも起こりますもんね。

長くなっちゃってゴメンなさーい!何だかメール状態?(* ̄m ̄)プッ
☆楽豆☆さんへ
こんにちは~~~♪

毎日、晩ご飯の残りで飽きてるかも???
肉なので大丈夫かなぁ~?

季節の変わり目の偏頭痛辛いよね~~~。
絵留萌は少なくなったけど、長男は気温が変化するとおこるみたい。
痛み止めは、市販だとアスピリン。病院で貰うのは、ボルタレン。
そうそう、中学の時は部活が気になるのよね~~~
授業より部活が気になるお年頃やもんね。

> 絵留萌♪さんも息子さんもお大事にね。
ありがとうございます<m(__)m>

> 長くなっちゃってゴメンなさーい!何だかメール状態?(* ̄m ̄)プッ
は。は。は。。。OKですよ。それか、横のメールフォームからでもどうぞ・・・
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ