*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
五穀食パンでサンドウィッチ
ひょっとしたら・・・ってか、やっぱり部活入ろうかなぁ~?って長男

 やりたいこと他にも多いから部活諦めたんちゃうの~~~?

やっぱり運動しやなな~~~。体脂肪なんぼなってるか知ってる~~~???
二桁やで 二桁 あかんわ~~~ 

 あんたぁ~~~。喧嘩売ってるん 
まあ、好きにしたらええやん。

ってな事で、今日は雨やし部活に行くのか?どうか判らんけど・・・
一応作ってん。ほんだら、一応持って行きました 

6/18
 
五枚切りの五穀食パンで、ツナサンド 
玉葱のみじん切り入りツナ チーズ レタス
 
五枚切りの食パンで、タマゴサンド 
たまご チーズ ハム

焼いたトーストにサンドして、1/2にカットして詰めました 


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

ふたけた・・・・
二桁・・・2桁・・・ふたけた・・あんた喧嘩うってるん!(笑)
二桁でも色々ありまして、ちっとでも少なくせんといかんと思いながら子供と一緒に柿の種ムシャムシャ食べながらPCで遊んでる私です。
いかんよね・・・

一桁って凄い!!スポーツ選手だよね!

ゴマの入ったパンが美味しそう♪そう言えば見たことあるある!
コーンの入ったパンも見たことあるぞ!

コーンといえば、コーン!w
皮付きのまま焼くんですね。焼き加減は慣れかな?

そう言えばうちの次男が「お店で売ってるような焼いたコーンが食べたい」って昨年言ってたなぁ・。。。。

コーンも人数分買うと高いしなぁ・・・悩めるお母ちゃんです。
No title
こんばんは♪

息子君いいんじゃない~~???
2桁にびびるのは普通だよ~~~♪
おとこのこだもーん!!!

うちの夫も1桁で頑張っていましたけど最近は飲むし・・・。
( *´艸`)
筋トレも1週間に2回こなしてるけど
あれもこれもオアって出来ない時もあるのでちょっと
以前の5%からはもう譲っています。・・・

それからうちの息子もやはり気にはしてるのよ?
締まりのある身体は維持していたいようです。(^^♪

健康でいられるし♪そういう意識持ってるのはすごーくイイコトですね。
No title
長男ちゃんとの会話。
まるで我が家よ
何処の母もせっせとご飯作って、何処のむうs子はもくもく食べる。
 
お互い頑張ろう
母と書いて辛抱と読む。
のんたんさんへ
> 二桁でも色々ありまして、ちっとでも少なくせんといかんと思いながら子供と一緒に柿の種ムシャムシャ食べながらPCで遊んでる私です。
いえいえ。。。優雅に見える方がいいです!

> 一桁って凄い!!スポーツ選手だよね!
だって、高1だもん。お腹周りはこれからよ~~~♪

> ゴマの入ったパンが美味しそう♪そう言えば見たことあるある!
うんうん。ほんま、お米と一緒に炊くような五穀が入ってて、美味しい~~~

> コーンといえば、コーン!w
> 皮付きのまま焼くんですね。焼き加減は慣れかな?
水に浸した後に焼いてるから、ナカナカ焼けないかも
皮に焦げ目が付いても中はOKだよ~~~

> そう言えばうちの次男が「お店で売ってるような焼いたコーンが食べたい」って昨年言ってたなぁ・。。。。
> コーンも人数分買うと高いしなぁ・・・悩めるお母ちゃんです。
そうそう、コーンって人数分となるとスーパーではいいお値段よね。
直販所の方が安くて美味しいし、チョット食べただけで満足感があるかと思います。
☆楽豆☆さんへ
こんばんは~~~♪

> 息子君いいんじゃない~~???
> 2桁にびびるのは普通だよ~~~♪
> おとこのこだもーん!!!
せやねんけど、普通、言う???
おかんには、言うよね~~~(>_<)
クラスの女の子に言うたらあかんけど。。。

> うちの夫も1桁で頑張っていましたけど最近は飲むし・・・。
> 以前の5%からはもう譲っています。・・・
え~~~。筋肉?細いの??? 凄い!!

> 健康でいられるし♪そういう意識持ってるのはすごーくイイコトですね。
うん・・・けど、少しの恰幅も欲しいし。。。
貧相丸出しも、可哀想かな?と・・・
見た目だけでも、優雅に・・・かな?
たーぼのははさんへ
> 長男ちゃんとの会話。まるで我が家よ
又、ソフトテニスらしい。。。話は長いので機会があれば又・・・

> お互い頑張ろう
> 母と書いて辛抱と読む。
ほんま、この言葉の通りよね^^;
結婚前のバブリーな時代には想像もつけへんかったわ・・・^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ