*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
にんじんしりしり弁当
7/7

昨日はバタバタしててUPできなかったよ~~~ 
時間が空いたと思ったら、お出かけしてた時間の録画した
韓ドラ見てしまう~~~
7/8は旦那様 仕事でお泊りなの
使い捨てパックに詰めて欲しそうだったんだけど
早出の為、間に合わなかった 
ってか、起きるのがチョット遅かったのでスルーしたってとこです 

昨日も、旦那様だけのお弁当やったので
久しぶりに “ にんじんしりしり ” 
残りを絵留萌の朝ごはんにしたんだけど、美味しい~~~ 

7/7のお弁当のなかは・・・

7/7

ごはん・・・ごはん ゆかり

おかず・・・にんじんしりしり レタス チキンのハーブ焼 プチトマト

      胡瓜の昆布とゆかり和え ねぎ焼の練物

      お味噌汁 


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
ゆかりって、おいしいですよねー それにしてもちゃんと栄養を考えているお弁当ですねー!!
美味しそう!!!
こんにちは、絵留萌♪さん。

いつ見ても美味しそうやわ~
ヾ(´▽`*)ゝ

種類も多いよね。おかずたっぷり入ってる。

旦那さまお泊りなの?
じゃ、このワッパ、ご自分で洗うことになるんだ。

(^^ゞ


人参しりしり~♪
味付けはやっぱ沖縄のあの味??
美味しいよね~♪

ッつーか人参が大好きなんでなんでも美味しい~って思っちゃうの。
(*^m^*)ムフ
No title
人参しりしりって一体何?で、今ネットで調べてきたところ。こんな名前はじめて聞きました。それにしても、旦那様の後に必ずハートマークが付いているのが、とっても可愛い!夫婦円満が一番いいよね。
トイプードルさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ゆかりって、ご飯にかけても野菜に振りかけ浅漬風にしても。。。
便利ですよね。
☆楽豆☆さんへ
おはよう~~~♪

> 種類も多いよね。おかずたっぷり入ってる。
晩ご飯の残りや、嵩増しの為に絶対練物類は冷蔵庫に常備^^;

> 旦那さまお泊りなの?
このお弁当、木曜日UP出来なかったもので。。。
金曜は、作ってないのよ~(>_<)

> 人参しりしり~♪
> 味付けはやっぱ沖縄のあの味??
そうそう。シーチキンで作ってる(*^_^*)
短時間で出来るから朝作るのも“苦”にならないしね♪
絵留萌が、にんじんしりしり好きなだけなんだけど・・・

> 美味しいよね~♪
>
> ッつーか人参が大好きなんでなんでも美味しい~って思っちゃうの。
> (*^m^*)ムフ
うん。アホが付いてしまうくらい人参食べてしまう~~~♪
アサヒさんへ
> 人参しりしりって一体何?
沖縄料理って書かれてたでしょ?
も~め~っちゃ旨いねん。絵留萌はシーチキンを入れてます。
アホがつく位、人参食べてしまうしぃ~^^;
子ども達はイマイチのようなので、いつも人参2本で作ってるけど
一人でぺロリといけるよ~♪

>旦那様の後に必ずハートマークが付いているのが、とっても可愛い!夫婦円満が一番いいよね。
は。は。は。。。
普段は旦那やから、主人って言いにくいし・・・
ブログの中だけでも・・・と思って書きはじめてん
逢えば判るよ~♪ 河内のオカンって。
可愛いイメージは無いよ~~~^^;

夫婦円満が一番よね♪


プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
