*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
おかかと鮭弁当
8/5

昨日の晩ご飯は  チキンライス
食べたこともないのを作るのって楽しいけど・・・
最悪やったらどうしよう~~~ って緊張もしてしまう
なんか昨日は疲れてしまった 

お弁当の下ごしらえとかイメ~ジとかなんも考えへんまま朝が来てしもたわぁ~
今日は、長男の誕生日 やねん 
お友達に祝ってもらうのかな?家かな?
けど一日中、部活やしあくる日も部活はあるから
友達と予定はたてにくいやろな~家やったら何したろ???
って考えてて、買い物も行って無くって
朝から冷蔵庫の中と相談しまくりやん 

海苔段とか思ったけど“鮭”焼いたんを上にのせたかったので
ご飯の間には“おかか”

8/5

おかずは、冷蔵庫と相談した結果。。。
もしもの時のために買ってあった、肉団子の甘酢とか・・・

今日のお弁当の中は・・・

8/5

ごはん・・・ごはん おかか 鮭

おかず・・・隠元の胡麻和え 野菜フライ 枝豆の練り物

      肉団子の甘酢 焼き焼売 ハムとチーズのくるくる卵焼き


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

ご長男さんのバースディ!!!おめでとう!!!!
こんばんはーーー!!!絵留萌♪さん♪

今日はご長男さんを生んだ日なんだね~~~
とっても大切な日じゃないですか!
初めての出産経験の日じゃんか、母親にとっては。
ね!???(*^^)v
おめでとうございます~。
夏真っ盛りに生んだのね~♪


で。なに。
そのお買い物にも行ってなーいとか・・・
(^^ゞ
冷蔵庫とそうだーん、とか。
(^^ゞ
ま、わからんでもない。
私もそんな感じ。ていうか、いろいろ有り過ぎて来るのよね。
子どもの年齢が上がったらそれはそれでいろいろあるんだよね?
楽になるってもんでも無いわよね。
割合的にはいろいろ起こるんだよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん


とにかくおめでとうございまーーーす!!!!!

とっても大事な日よね?そこには変わりなはないわよね♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ハムを卵で巻き巻き。
これは思いつかなかった~♪いいアイディア。
今度真似させてもらおう~♪彩りも良いしね♪
☆楽豆☆さんへ
おはよ~~~♪

> 今日はご長男さんを生んだ日なんだね~~~
> とっても大切な日じゃないですか!
> 初めての出産経験の日じゃんか、母親にとっては。
> ね!???(*^^)v
> おめでとうございます~。
> 夏真っ盛りに生んだのね~♪
ありがとう~~~。
なので、やっとこさママ暦16年を迎えることが出来ました。アバウトなママですが^^;
本人は、縁があって生まれてきたことより、頭の中はプレゼントを何にしようか考え中(>_<)

> そのお買い物にも行ってなーいとか・・・(^^ゞ
そうやねん。買うケーキってか、それがね。。。
嵩高くって・・・冷蔵庫のスペース空けないといけないから
その日その日の買いものするのも面倒やし^^;

> 子どもの年齢が上がったらそれはそれでいろいろあるんだよね?
> 楽になるってもんでも無いわよね。
> 割合的にはいろいろ起こるんだよね。
> ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
まあ、色々あるけどね^^;
自分の若かりし頃も・・・やったと思いだし自分自身も反省(^^ゞ

> とにかくおめでとうございまーーーす!!!!!
ありがとうございます<m(__)m>

> ハムを卵で巻き巻き。
角切りしたハムをスクランブルエッグで食べるの好きなんだけど
この日は、巻いた方が詰めやすいかな?と思って。

> 今度真似させてもらおう~♪彩りも良いしね♪
あっ、中のチーズがとろけ出すから、慌ててカットしないでね。
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
