*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
晩ご飯のお取り置きと・・・
8/9

今日は、お弁当2個と思っていたら・・・
長男は部活の練習昼までになったとか・・・

 それを言われると・・・

夏休みやしお弁当作りサボってもいいんちゃう???って
誰かのささやき声が聞こえる感じ 

けど、サボるもなにも・・・
寝坊やん 

けど、お取り置きしてたのがあったので、旦那様 の
出勤時間に間に合いました 

今日のお弁当のなかは・・・

8/9

ごはん・・・ごはん 梅干

おかず・・・取り置きおかずのシュリンプベーコン巻き絵留萌はめちゃ好きやねん 

      アスパラ・かぼちゃ・ポテト 自家製タルタルソース

      じゃこ入り卵焼き プチトマト ミートボール


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

先ず♪パッと見☆めっちゃ美味しそう!
こんにちは、絵留萌♪さん♪

美味しそう!!!
シュリンプのベーコン巻き???陸のもんと海のもんか・・・♪
ほら美味しそう!てか、居酒屋で見かけそうだわ♪
こんどやってみよう!笑♪
きっと我家こういうの好きやわ~ッ!笑


カボチャがいつ見ても美味しそう!
今度買って来て焼こう!!!
(*^m^*)ムフ

旦那さまのお弁当、間に合ってよかったね~♪
いつも旦那様にはハートマークが付くんだね♪
そこがまたステキ!!!!

そして・・・・

酉・・・・。

アタシより若いんだね~~~♪
すばらしい・・・(*_*;
だって・・・54か42でしょう?この開き。(* ̄m ̄)プッ

あたしはね、蛇さんよ。
(*_*;・・・・
☆楽豆☆さんへ
おはようございます♪ ご返事遅くなってしまってごめりんこ<m(__)m>

> シュリンプのベーコン巻き???陸のもんと海のもんか・・・♪
> ほら美味しそう!てか、居酒屋で見かけそうだわ♪
居酒屋で見かけそうでしょ♪
けど、パンと一緒の方が相性いいかも・・・
自家製のタルタルソースを、た~~~っぷり付けてレタスと一緒に食べると
超旨・旨よ~~~。

> カボチャがいつ見ても美味しそう!
最近、煮るよりこっちがいいらしい・・・

> 旦那さまのお弁当、間に合ってよかったね~♪
うん。なんとか間に合いました。
> いつも旦那様にはハートマークが付くんだね♪
家で、ハートが付くような声で喋ったりしてへんよっ。
ブログはお顔も見えへんから、ちょっと慣れないことをして(^^ゞ書き始めてしまった(汗)
普段のボロが出ないように・・・かな?

> アタシより若いんだね~~~♪
ちょこっとだけやん。
> あたしはね、蛇さんよ。
アラフォーでいいと思います!
ここ数年、4月になって子ども達の学校提出の書類を書く時に
年齢を数えるだけになってしまった(^^ゞ
No title
この暑い中部活も頑張ってるんやあ
なんか、ここ来ると母親しなくちゃっておもうねんけど
うち、凹んで凹んでさ、
っは失格やねん
はあ~~
でも立ち直らんとなあ
たーぼのははさんへ
> この暑い中部活も頑張ってるんやあ
まあ、色々あったけどまた始めてん・・・
振り回されるこっちの身にも・・・ね。

> なんか、ここ来ると母親しなくちゃっておもうねんけど
> うち、凹んで凹んでさ、
> っは失格やねん
> はあ~~
> でも立ち直らんとなあ
え~~~!うちが見習わねばと思うくらいママしてるよ~~~
うちはブログには書いてないだけで、同じようなこともそれ以上も…色々あるよ~~~
ブログの中だけでも“絵留萌♪”になってたいから書いてないだけよっ。
凹んで、反省?も多いねんよ~~~。



プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
