*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お好み村 いろり
絵留萌♪の大好物のお好み焼

お盆の初日、お出かけとか色々あって晩ご飯が遅くなりそう
出先やったこともあり、飲み会のある旦那様 を送って行ってん(超、珍しい!) 

次男は家でお好み焼が食べたいとか言うしぃ~
家に帰って作る気も・・・
出先から、一番近い絵留萌♪の大好きなお店のお好み焼をテイクアウトにしよう 
まあ、お持ち帰りとなると味が・・・
久々に行ったにもかかわらず、次男は一口食べて
あっ、ここ! いっちゃん旨い店のやんなぁ~ って。
お店で食べたかったけど、あんたが家で!って言うからやん。。。

数日後、お出かけしたら遅くなって・・・
どこで食べる?って話てたら・・・あのお好み焼の店となり・・・
家族揃って、久しぶりにお店に行ってん 

CIMG7754_convert_20110818171235.jpg
お店は  お好み村 いろり

注文したのは。。。
CIMG7743_convert_20110818171019.jpg

左上 豚モダン 左下 ミックスモダンです 
二つとも、こんな感じ・・・
CIMG7752_convert_20110818171158.jpg

絵留萌は豚トマトチーズ
CIMG7749_convert_20110818171124.jpg
トマトもチーズもた~っぷり入ってるぅ~

絵留萌はここのもちチーズが大好きで独身の頃はよく通ったお店
今は、色々食べるようになったけど。。。
次男は絵留萌♪の後を引き継ぐように、“ もちチーズ ”

CIMG7747_convert_20110818171051.jpg

昔は絵留萌♪が、今は次男が・・・
ここの“もちチーズ”より旨い店まだ知らんよなぁ~って

ここのホルモン焼そば、め~っちゃ旨いねんけど
先日のテイクアウトで食べたとこやし、この日は
一日中、中途半端な時間に食べてたので注文しなかったんやけど
今度、行った時にUPします

ここは、村長(ご主人)と奥様で仲良くやっておられます。
味の変わらない、大好きなお店です。
おこちゃまには、帰りチューチュー(チューペットって言うん?)と棒付きの飴を渡してくれるねん。

久々に家族で行ったからかな???
長男、高校生やのに、嬉しそうにもらってた 
はずかしぃ~~~まだ、もらうん?って言うたら
村長が、たまに来てんし、たまにはええやん!って
弟にあげるんかなぁ~?って思ってたら
車乗ったら、速攻、飴くわえてたわ 


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう!!!!イイナお好み焼き~♪
こんにちは!

!!( ; ロ)゚ ゚

んっまーいっぱいUPされてる!!!わくわく!!!i-176
美味しそうなお好み焼き!!!

チューペッと貰う息子さん、くわぁあイイ~~~~!!!!
いいやん~タマのことだし~♪そういう可愛い所、大人になっても持ってて欲しい気がする!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

☆楽豆☆さんへ
こんにちは~~~♪

> んっまーいっぱいUPされてる!!!わくわく!!!i-176
UP出来る時にと思ったら・・・(^^ゞ
疲れたかな???

> 美味しそうなお好み焼き!!!
ベスト3の中で家から一番近い所がここなの。
家族の好みの味が揃ってるしね。
他の2軒は、味のバラエティーがないので子ども達の好きそうなのが無いかと思って連れて行ったことがないの^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
