*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
次男の運動会弁当
9/25

9/25は次男の小学校の運動会やってん。
次男の小学校は今年から、統合となって学校名も変わり、生徒数も増えてん

けど・・・
今まで、お昼は家族と一緒にやってんけど
今年からは、生徒は教室で子ども達だけで食べる事になったの。
絵留萌♪夫婦は、家で食べよか?お店にいこか???
飲食店の少ない地域なのですが、開いてたらここでと思っていた所が
お休みやって、とことこ歩いてたら・・・
ここまで来たら、家で食べるとなってん

毎度の事ながら・・・
次男の出番がある頃に学校に着くようにしてるのですが
朝、着いたら・・・最初の出番が終わったとこ 
あ~~~見てあげられなかった 
けど、騎馬戦。 昼休み後の応援合戦(応援係りだったの)組体・リレーと
他は一通り観れました。
ビデオや写真も撮ってたんだけど・・・
視力が落ちてきている絵留萌(老眼かな???)
いつも横に旦那様 か知り合いが居ないと違う子写してる時も・・・
なので、ビデオのズームに頼って写しながら観てるねん 
残念な事に・・・応援合戦の一番最後でバッテリー切れ
またもや、やってもうたがな~~~。インケツ丸出し
来年は小学校最後なので、残念な結果になら無いようにがんばろ~~~

今日のお弁当の中は・・・

9/25

ちくわ&チーズ胡瓜 塩麹漬け豚&しめじ&もやし炒め 三色串団子

9/25

さつま芋ご飯 チーズ&ハム 穴子入り卵焼き チキンナゲット

写して無いけどデザートはフレッシュパイナップル



ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ~♪
お祝いメッセージありがとうございます♪
前に鍵コメしたコメント見ていただけました~??
どこにコメントしたか忘れてしまいましたが・・^^;コメレスどこかにしていただいてたらごめんなさい~☆

次男君弁当、とってもオシャレでかわいい感じ♪
もうすぐうちも運動会です~
娘のお弁当はちょっとかわいく作ってみようかな~?(*^_^*)
と思いながらふつう~になるかもしれないけど☆

韓国料理、ぜひ食べに行きたいです~!!
本場のホットック食べられるとこないですか?笑
No title
こんにちは、絵留萌♪さん。

3色団子のちっこいのも奥に入れてあるぅ~~~♪
いいわ~♪
こういう小技って食べる方は嬉しいよね。
さすがです。でもこういうの売ってる??(ーー;
見たことないよ?
あ、作るの???(*_*;・・・・

ビデオ。
残念やったねー。
でも後で笑い話になるってもんよ?笑

うちはビデオに撮っていないな。
肉眼で見てる。その方が記憶に残るから。
前に撮ることばかりに神経使ってて結局記憶に無いことに気が付いて。
(ーー;)・・・。
撮ったのは見ないし。全く見ていないの。
しかももう時代はDVD.いまやブルーレイ。笑
先日やっとDVDに収めた所です。(*_*;・・・・
大事な息子の幼い頃の記憶。
見ればパッと蘇ってたまらなかったわ~!!
( *´艸`)
Re: こんにちわ~♪
> 前に鍵コメしたコメント見ていただけました~??
> どこにコメントしたか忘れてしまいましたが・・^^;コメレスどこかにしていただいてたらごめんなさい~☆
あっ(>_<) ごめん。。。
メール送った気になってた(^^ゞ後ほど送ります<m(__)m>

> 次男君弁当、とってもオシャレでかわいい感じ♪

好き嫌いが激しいというか・・・
食べ物の巾がせまいねん(>_<) かなんわぁ~~~
さつま芋ご飯のリクエストがあったので3個入れたら
2個で良かったとか、文句言いが始まって・・・

> もうすぐうちも運動会です~
> 娘のお弁当はちょっとかわいく作ってみようかな~?(*^_^*)
毎日お弁当持って行かないせいか・・・
喜んだお顔が見たくて色々考えるよね~~~ヽ(^o^)丿

> 韓国料理、ぜひ食べに行きたいです~!!
> 本場のホットック食べられるとこないですか?笑
もうちょっとしたら落ち着きそう・・・
ってか落ち着いて欲しいので連絡させてね(^_-)-☆
行くと買うホットク作ってるおばちゃんは
済州島の作り方って言うてる。

Re: No title
こんばんは~~~♪

> 3色団子のちっこいのも奥に入れてあるぅ~~~♪
これ、6本入りやったかな?売ってるよ~~~。
> あ、作るの???(*_*;・・・・
作れませんよ~~~^^;

> ビデオ。
> 残念やったねー。
> でも後で笑い話になるってもんよ?笑
そうと思うってか、そうでありたい!!
最初、長く写す気なくてちょっとって思ってたら
ナカナカ終わらなくて。。。

> うちはビデオに撮っていないな。
> 肉眼で見てる。その方が記憶に残るから。
そうそう。ビデオ撮るのに夢中で何をやっててんやら・・・って事もあるよね。
写しながらふと、顔を上げてしまって、ビデオは何処を写してるやら・・・

> しかももう時代はDVD.いまやブルーレイ。笑
> 先日やっとDVDに収めた所です。(*_*;・・・・
> 大事な息子の幼い頃の記憶。
> 見ればパッと蘇ってたまらなかったわ~!!
写しかえたのね~~~
そろそろと思いながら。。。やって無いの(^^ゞ
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
