*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
オムそば弁当
10/21

め~~~っちゃ炭水化物のお弁当です 

先日、一銭洋食を作ったとこやけど・・・
昨日の晩ご飯はお好み焼き~~~
各自それぞれ、モダン焼にしたり、もちチーズ、キムチ、豚玉とか
その日の気分によってマチマチ。
お好み焼きを食べた後、焼そばも食べてることもしばしば^^;

旦那様 は残業で遅くなるから
次男と二人で晩ご飯と思ってたら・・・
打ち上げに行く予定の長男。
クラスの女の子は行けるんだけど、男の子達は部活があったり
都合がつかない子が多くて延期。

3人で食べたんだけど長男は、モダンにするから焼そばは無くてもいいらしく
次男と絵留萌は、お好み焼で充分。
帰宅した旦那様 はいつもはモダンが多いのに
昨日は、豚玉。

焼そば麺の消費のためにお弁当へ
焼そばでいいのかな?と思ってたら“オムそば”がいいってことで・・・

今日のお弁当の中は・・・

10/21

三角おにぎり&俵おにぎり共にカレー風味海苔を巻きました

蒟蒻のキンピラ ・ オムそば ・ 豚玉

朝、デジカメの調子が悪くって携帯で写したら・・・
ピンボケしまくってしもたぁ~~~ 



ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おむそばか~いいねいいね~~♪
こんなのお弁当に入れてくれたらハッピーだよ??
うちはお昼に今から焼きそばつくろうかと思ってるんだけど卵も乗っけたくなってきた・・・。(@_@;)
そんなことサービスするもんだから私の仕事が増えるんだね。爆!
Re: No title
> おむそばか~いいねいいね~~♪
持って行かした後に気付いたんだけど・・・
この日、焼そば短くカットするの忘れてん(>_<)
なので二人共、食べにくかったって・・・

やっぱり・・・^^;

> うちはお昼に今から焼きそばつくろうかと思ってるんだけど卵も乗っけたくなってきた・・・。(@_@;)
卵のっけると美味しいよねっ。
けど、好みの固さの目玉焼きにしないといけないから
滅多にしないの。
食べたい方は、各自焼いて下さい状態です。

> そんなことサービスするもんだから私の仕事が増えるんだね。
疲れるよ~~~。無理しないでね。
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ