*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
わだきん
先週、金曜日は次男の参観日 
この日は、4~6年の高学年のみの参観日やってん。
参観後はPTA活動と言って、親子でなんかします。
この日は、ドッチビー。
ドッチボールのコートでボールの代わりにフリスビー。

前日、Sちゃんから、明日の参観行くの???って

写真の申し込みもあるし行かなあかんねんけど・・・
チョット早めに帰らないと行けないの って返事したら

ランチは行ける???
うんうん。ランチは行けるし久しぶりに一緒にランチしよ~~~って事で
ドライブがてら行って来たのは・・・ わだきん

まずは・・・スープ
CIMG8668_convert_20111023224814.jpg

メイン。Sちゃんは絵留萌おススメの“わだきん”¥1280
CIMG8673_convert_20111023224844.jpg
骨付きウィンナー・鶏ももの唐揚げ・エビフライ・サラダ・フルーツ

絵留萌は日替わり。この日はシーフードフライ ¥1380
CIMG8676_convert_20111023224919.jpg
キス・貝柱・海老のフライ サラダ・フルーツ

ごはんは、大・中・小で選べます。
聞かれたとき、“普通”って言うたので普通の量でした。

食後の飲み物は、アイスコーヒーにしました。
ボリューム少ない写し方になってしまってゴメンナサイ。

こちらのお店、平日の月・火がお休みとなってます
いつも混んでるので、開店したぐらいに入りました
数年ぶりに行ったんだけど、味は変わってなくて良かったぁ~
美味しい~~~
油ええねん。 海老とか、冷凍の臭い匂いせ~へんし、どれも新鮮。
けど、昔よりはボリュームが気持ち減ってるかな???

早くに入ったけど・・・
あ~~~っと言うまに時間が過ぎて・・・
参観、ブッチしそう~~~ 
学校へ戻る前に寄りたいお店がちかくにあるので付いて来てもらってん

それは。。。 梅本とうふ店

絵留萌はここの大和あげとひろうすが買いたかったんだけど・・・
昼過ぎだけど、ほとんど売り切れ 
薄揚げと厚揚げぐらいしか残ってなかったの
Sちゃんも絵留萌も薄揚げを購入。

他、何処も寄れず、学校へGO。

あ~~~。参観前に行くより
子供が帰ってくるまでに帰れる日の方がゆっくり出来たなぁ~~~

お店の場所のチョイス、チョット失敗かな
次の予定がある時は、もうちょっと近場の方がいいかもね。

次は、何処にしようかな???


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ランチも長いことしてへんわ
たまに皆さんで食べれると嬉しいね
No title
こんにちは!

わだきんと言ったら、こっちでは普通~和田金の方を直ぐに頭に思い浮かべます~笑
高級牛肉だ・・・。笑

お昼にそんなすっごいお店に入ったんだ~って思い込んで読み進めた私はどうも違うようだ・・・、(^^ゞ
あはは。

いいね~お友達と一緒にアレコレ。(*^^)v

たのしいよね。

参観とセットはちょっとスケジュールがキッツイね。(^^ゞ
Re: No title
> ランチも長いことしてへんわ
子供が大きくなると、ママ同士逢うことも減るし
ランチはナカナカ行けないよね~。
Re: No title
こんにちは~~~♪

> わだきんと言ったら、こっちでは普通~和田金の方を直ぐに頭に思い浮かべます~笑
は。は。は。。。こっちも、普通そうですよ~~~^^;
和田金を想像してしまうよね。

> いいね~お友達と一緒にアレコレ。(*^^)v
子どもが大きくなると、ママ同士逢うことも滅多に無いし
ランチとなるとナカナカです。

> 参観とセットはちょっとスケジュールがキッツイね。(^^ゞ
ちょっと、きつかった。
けどね、ランチはめ~~~っちゃゆっくり食べて喋ってやったので
仕方ないよね^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ