*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ポークソテー丼
10/29

長男は、府大会で試合のためお昼はコンビニ。
学校は、先週に続き公休。
今日のお弁当は、旦那様 だけ。

昨日の晩ご飯はポークソテーにきのこいっぱいのデミグラスソースをかけてん。
CIMG8831_convert_20111029081609.jpg

旦那様 もこれを・・・と思っててんけど
昨日残業で遅かってん。
帰るコールがあって・・・ほっとしたのか?
眠ってしまった  残業の日は、帰る頃ついうとうとしてしまう日が多い(>_<)
目覚めた時には、もうご飯食べ終わってた 

何食べたん?って聞いたら・・・
同じのを食べてくれてたけど・・・
お肉も焼いて用意してたのに、残ってた半端のを食べてくれてたらしい
足らんやん!って思ったんやけど、残業中一瞬やけど体調がよくなかったとか・・・
土曜日も早出。あ~~~睡眠時間大丈夫かな???
夜、遅おそ食べるし足りたと思ってお弁当で食べてもらうことに。。。

今日のお弁当の中は・・・

10/29

ごはん・・・ごはん ポークソテー デミグラスソース
      (ソースはいつものようにご飯をすり鉢状につめ下にソースが埋まってます)

おかず・・・レタス 大根&胡瓜の帆立サラダ チーズ&ちくわ ハムチーズ

今日は、お味噌汁の代わりにコーンポタージュ

朝ごはんのおにぎり。


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
最近、夫を待つということがあまりなくなった。そう~残業があまり無いのよ。大体、7時半から8時ごろには帰ってくるようになったの。生活が苦しくなるのはこのせいか?家族の団欒が増えれば増えるほど、生活難?
何せ、ボーナス出なくなってどれくらい経つんだ?まぁ~~元気で生活できればいいよ!
お弁当も17年目に入りました。。。。。お互い、これからも頑張りましょう!!
No title
こんばんは☆
御主人、お仕事がハードそうです。
体調が心配ですね。
絵留萌さんのごはんで元気になってもらえるといいですね^^
ポークソテーおいしそうです☆
Re: No title
> 最近、夫を待つということがあまりなくなった。そう~残業があまり無いのよ。大体、7時半から8時ごろには帰ってくるようになったの。生活が苦しくなるのはこのせいか?家族の団欒が増えれば増えるほど、生活難?
いいな~~~♪早く帰ってきてくれるって。
残業。あ~~~うちは残業手当はつかないの。
手当のつく子が残業したらいいのに~~~って言うてしまうけどね^^;

> 何せ、ボーナス出なくなってどれくらい経つんだ?まぁ~~元気で生活できればいいよ!
うんうん。言えてる!
入ったら入っただけ使うのは判りきってるので^^;
無ければ無いで色々智惠を絞って楽しく過ごせるもんよねっ。

> お弁当も17年目に入りました。。。。。お互い、これからも頑張りましょう!!
わ~~~凄い!うちは結婚して17年が過ぎたけど・・・
お弁当は新婚の時、チョットと子どもがお弁当居る時だけとなってしまったわ^^;
Re: No title
こんばんは~~~♪

> 御主人、お仕事がハードそうです。
> 体調が心配ですね。
そうなの。チョットハードでね(>_<)
体調が悪いのと、かぶってしまって心配なの。
けどね、今年主人は後厄で・・・
厄を気にしたらあかん!と思いながら・・・
まあ、これも経験と思って前向きにはしてるんだけど、タマにねぇ~~~^^;

> 絵留萌さんのごはんで元気になってもらえるといいですね^^
> ポークソテーおいしそうです☆
そうなれば嬉しいのですが・・・
ついつい、リクエストをきいてしまって・・・
好きなんばっかりはあかん!って言いたいんだけどねっ。
忙しかったら、楽しみって食べることぐらいやもんね・・・
あ~~~。難しいね・・・
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
