*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ありあわせのお弁当
1/19

今朝は、ベットからなかなか出られず 
体調はやっとマシになったんだけど・・・
昨日の晩ご飯がダラダラしてたせいか飲み過ぎもあったんかな?
昨日、旦那様 は会議で遅くなるから
子ども達と3人で晩ご飯と思っててん。
けど、長男帰って来~へんし、メールしたら“あと、チョット”
・・・ってもうすぐ家に着くと思ってたら
帰ってきたのは、次男と一緒にご飯食べ終え暫くした後。
お腹すき過ぎてる?と思ってたら・・・
途中友達とマクドで話しこんで結構食べたとか・・・
ふ~ん。食べたんやったら、晩ご飯要らんって言えばいいのに 
(いつもは先に言うのになんでやろ?)
食べへんって思ってたら、なんか食べるような様子
旦那様が帰宅し一緒に食べると思ってたら
お腹あんまり空いてへんとか言いながら先に結構食べてる

そんなこんなで、話したり、片付けとか録画してたのを見てたら
眠るのが遅くなってしまった 

朝、慌てて作るのが面倒になったし
なかなか起きて来ない長男を起こすのにも時間がかかりそう・・・
なので“ 今日、学食でいい? 学食にして~ ”って言うたら
なんで~~~?って
なんで~って言われても・・・
今日の気分は面倒くさいし、作る気無いしそれより、おかず何しよ~状態
それより、うちが作るのになんでって何よ 
今日は旦那様が早出じゃ無いしなんとか間に合うかな?
ありあわせで、なんとか詰めれたお弁当です

今日のお弁当の中は・・・

1/19

ごはん・・・ごはん 野沢菜ちりめん

おかず・・・マロニーサラダ テリヤキハンバーグ ちくわ&チーズ

      焼売 じゃこ入り卵焼き 白菜の浅漬け

長男のお弁当の焼売。時間が無くって温めただけです (^^ゞ
1/19


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と5つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン
Secret
(非公開コメント受付中)

エライわ~絵留萌♪ちゃんエライよ!!!
こんばんは、絵留萌♪ちゃん。

そんなしんどいのにこんなにちゃんと作ってる~!!!
家族はもうちょっと気ぃ遣ったこと言わないの~??
って、断然主婦の味方よ、アタシ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん


そうかそうか~↓のコメント読んだよ~。

どうしてしまったかね~???
早くいつもの絵留萌ちゃんに戻れるといいね~。


ありあわせのお弁当らしいけどめっちゃ美味しそうだし豪華だよ。
すごいね~、愛やね。愛。
見ててこっちが涙でそうだわよ。

アタシも頑張る。うん。


おだいじにね~~♪お休み~♪絵留萌ちゃん。
Re: エライわ~絵留萌♪ちゃんエライよ!!!
☆楽豆☆さんへ

おはよう~~~♪
ありがとう~♪ 元気出てきたよっ(^▽^喜)

> そんなしんどいのにこんなにちゃんと作ってる~!!!
レンジでチンも多いのよ~~~(^^ゞ

> 家族はもうちょっと気ぃ遣ったこと言わないの~??
放っててはくれてるようだけど、気になるし・・・
チョットづつ動いて休んでるよっ。

> アタシも頑張る。うん。
今、体力も気分的にも忙しい時期よね。
ママは、黙ってないといけないし。。。
ハラハラドキドキと思います。
体調壊さないでね。
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
