*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
おかずに困ったよ~~~(>_<)
3/9

木曜日のお弁当です。
この日は朝からお買い物のお約束があったの 
買ってくる物を考えて、冷蔵庫を空けとかないとって思って
前日、お弁当の下ごしらえとかしなかってん 
まあ、茄子のナムルがお弁当2個に使うくらい残ってたしぃ~
これがご飯にのってると、ご飯がすすんでおかずが多いと感じることもあるとか…
なので、おかずは隙間埋めっぽいおかずとなりましたぁ~ 

金曜日、旦那様 は早出。
長男は、午前中授業でその後部活と思っていたら
朝から雨降ってる~~~ 

 雨やし、部活ないわ~。

旦那様は、ご飯のお弁当がいいらしいんだけど
ご飯炊くの忘れてた 
冷ご飯チンしてお弁当作る時間がなかったの。
なんとか間に合う、朝ごはんのおにぎり分だけチンして
おにぎりと野菜ジュースを持って行ってもらいました^^;


今日のお弁当の中は・・・

3/9

ごはん・・・ごはん 茄子のナムル

おかず・・・根菜の炒め煮(蓮根・牛蒡・糸蒟蒻・牛肉) 野菜フライ ブロッコリー

      じゃこ&葱入り卵焼き ウィンナー 青梗菜の中華炒め煮


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪絵留萌♪ちゃん。

全く困ったことなんてみじんも感じさせない豊富なおかずのバリエです!
どこが困ったの?って言いたくなるほど。
でも舞台裏ではいつも大変なんだよね~???そういうもんですね。

うちも今朝はいつもより15分早く起きて、タロウの散歩も真っ暗な早朝にして。笑
犬も息子の受験に巻き込まれています。笑
7時8分の地下鉄に乗る~と言っていましたので送って行きました。
だって今日がその本命の高校受験日なんだもん。笑
明日は面接。(^^ゞ
お弁当も何とか詰めて♪あはは♪
やっぱ残り物が一番だね。朝は戦争です。(*^_^*)・・・
Re: No title
☆楽豆☆さんへ

おはよう~~~♪

> 全く困ったことなんてみじんも感じさせない豊富なおかずのバリエです!
なんかねぇ~。も~難しいわぁ~。
おかずが少なくってもあかんし、ちょっとちょっと入れたら・・・
ご飯にあうおかずがいいとか・・・
にんにくの芽の炒めたんが好きなせいか?
ちょっと少ないとか・・・自分で詰めればって気分(>_<)

> でも舞台裏ではいつも大変なんだよね~???そういうもんですね。
そうそう。ちょっと判ってよ~~~って思うんだけど
ゴロゴロしてるから思われても仕方ないよね^^;

> うちも今朝はいつもより15分早く起きて、タロウの散歩も真っ暗な早朝にして。笑
え~~~。朝の一分一秒が貴重な朝。
頑張ってる~~~!

> 7時8分の地下鉄に乗る~と言っていましたので送って行きました。
> だって今日がその本命の高校受験日なんだもん。笑
> 明日は面接。(^^ゞ
絵留萌も、ドキドキハラハラしてしまうよ~(>_<)

> お弁当も何とか詰めて♪あはは♪
> やっぱ残り物が一番だね。朝は戦争です。(*^_^*)・・・
うん。ついついお弁当OKなおかずの献立になってしまいます^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
