*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ポークソテーデミグラスソース弁当
5/7

休みが続いたせいか? 体がだるい~~~
5/5のお話はチョット長いので先に・・・

今日のお弁当の中は・・・

5/7

ごはん・・・ごはん 鮭フレーク

おかず・・・切り干し大根の炊いたん(大根・ひじき・人参・ちくわ・干し椎茸)

      豚肉・隠元ソテー 玉葱&しめじのデミグラスソース
 
      ソーセージ入り卵焼き プチトマト 春雨の酢の物

GW長男の部活がお休みだったのは5/5だけ。
それも今月に入ってから決まるねんもん
予定を先に入れて、部活休み~って言うてもええねんけど
休むと、感覚戻すのがしんどいから休みたがらないねん。
授業は別らしいけど。。。
急に休みになった5/5は、どこへ行っても渋滞覚悟。
近い様で遠く感じてしまう“姫路セントラルパーク”へGO!
ま~阪神高速も渋滞。途中高速降りてご飯を食べたりしながら
着いたら・・・次男はサファリは眼中に無く乗りもん乗りまくり~。
えっ、サファリは?あとでかな???と思いながら遊んでたらサファリは閉園
乗りもん乗りまくって、遊園地も閉園の時間。
さあ、どこから帰ろ??? ナビ見ながらどこが空いてるかな?
新神戸トンネルまで下道でスイスイ。ラッキ~~~!高速より早い!
途中、前を走ってるレンタカー。なんか変。
なんで真っ直ぐ走られへんのと思ったら
ナビ見ながらでは無く、携帯見ながら・・・
それも携帯ゲームしながら走ってる~~~。
信号待ちで青に変っても行かないから、助手席の絵留萌が
クラクションに手をかけそうになってんけど・・・
イラっときてたから、ガラ悪い鳴らしかたになったら
旦那様、嫌がるしな~?と思って手を引っ込めてん
ほんだら、旦那様が軽~く鳴らしてんけど動けへん
今度は、思いっきり鳴らして やっと動いたけどゲーム止めへんねん。
携帯に気をとられてセンター割って走ってるしぃ~~~
子ども達は、この車事故りそう・・・まきぞいはごめんやわ~って。
その車、抜かせたけど、どんどん距離が遠くなる~
めちゃ、とろこい運転。
次に後走ってる車の方大丈夫やったかな???
きっと、イラっとしてるんやろな~~~?
事故ってません様に・・・

 
ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はろー♪絵留萌♪ちゃん。

そうそう~やっと連休終わったね!!!
主婦にはこういう連休はホントはしんどいんだよね?
(-_-;)
終わった~!!!!\(~o~)/ばんざーい♪爆

そんな混む日に出かけたんだね~~。
タフやなーーー。(*^。^*)エライわ~♪
うちは篭ってましたよ。笑

そうそう。たまに変な車の後ろに付くことあるし逆に直ぐ後ろの車がせっついて走ってくる時もあって嫌になるんだよね?
(-_-;)
日曜日とか祝日の高速とかほんとイラッと来てかなわんわ。
なんて・・・(^^ゞこっちが年取った証拠かな?・・・へへへ


うちの息子もGWに入ってから携帯にドンドン部活の方から連絡が入ってきて。(-_-;)
ヘタに携帯なんてあるからいつでも連絡取れちゃうもんだから・・・・って、思ったな、この時ばかりは。
(T_T)
だって、結局おかーさんの協力が無いとダメじゃん?って用事が多いの。
(T_T)
ほっとけば良いんだけど、でもそんなことしたらさ~~~周りの先輩とか同級生にも迷惑かかるんかな?って
どうかすると小心者のアタシ。爆!!!
まあ、援護射撃?的に手伝ってやりましたけどね。
全部アタシがやる気は無い。本人にもやらせてました。
もっちろんです。笑

ながくなったわ~ごめりんこ~~~。
Re: No title
☆楽豆☆さんへ

ちわ~~~♪

> そうそう~やっと連休終わったね!!!
はぁ~。やれやれです^^;

> 主婦にはこういう連休はホントはしんどいんだよね?> (-_-;)
> 終わった~!!!!\(~o~)/ばんざーい♪爆
月曜は送り出したら、ホッとしたのか疲れたのか???
用事済ませたら、チョット眠ってしまった(^^ゞ

> そんな混む日に出かけたんだね~~。
> タフやなーーー。(*^。^*)エライわ~♪
家族で出かけるって減ってきたし、長男は行く場所選んで付いて来るし(>_<)
主人が頑張って運転してくれた。
うちは、助手席でTV観たりナビでこまめにルート検索したりと・・・

> そうそう。たまに変な車の後ろに付くことあるし逆に直ぐ後ろの車がせっついて走ってくる時もあって嫌になるんだよね?> (-_-;)
> 日曜日とか祝日の高速とかほんとイラッと来てかなわんわ。
道に迷ってるのは仕方ないけど
ゲームやメールしながらのドライバーの後ろ一番嫌。

> なんて・・・(^^ゞこっちが年取った証拠かな?・・・へへへ
ふ。ふ。ふ。。。
この前、子ども達と乗ってた時、チャリダーにイラっときて文句言うてたら・・・
窓、全開やってまる聞え(@_@。
おばちゃん、丸出しになってしもたぁ~(>_<)

> ほっとけば良いんだけど、でもそんなことしたらさ~~~周りの先輩とか同級生にも迷惑かかるんかな?って
> どうかすると小心者のアタシ。爆!!!
判る~~~。めっちゃ気使うねん(>_<)
なんで、こっちが気つかうねん?って思う時もあるけど
放っておいたら気付かない子になるしね。

> ながくなったわ~ごめりんこ~~~。
全然OK! お互い様よ~~~♪
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
