*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ギュウギュウ詰めになってしまった(>_<)
5/10

おとつい忘れたお弁当箱、昨日忘れず持って帰ってきた 
臭い取れるかな?早く洗わないと・・・って思って開けたら
綺麗~~~に洗っていただいてある~~~
友達のカバンに入れてて部活でもらう予定が忘れたって言うてたけど・・・
あれ?女の子?って聞いたら
部活やねんから女子おれへんやん! 男の子やで~。って
ま~~~育ちのいいお友達ね。
普段なんぼ言うてもお弁当箱出せへん長男。くっさいちゅうねん!
お友達は、あんたの分まで出して洗って・・・
反対の立場になっても、あんたは彼のように出来るのかな???
きっと、その彼は玄関開けたらお弁当箱はすぐキッチンに持って行くのかも・・・
きちんとお礼言うときなさい!!
今回、言いはしなかったけど・・・友達、見習えよってつぶやいてしまった。

洗って頂いたのは、お友達かな?お母さんかな?
感謝の気持ちで一杯です 
お世話おかけしました

今日はおかずにコロッケを揚げてたら、揚げたついでやし
焼売も揚げちゃえ~~~ 
 嵩取りすぎてしまった(汗)
思うように入りきらず・・・
入れへんかったら、おかず足らん!って感じやし
最後に詰めようと思った卵焼きはご飯の上に・・・
ぶっさいくな詰め方となってしまいました

今日のお弁当の中は・・・

5/10

ごはん・・・ごはん 豚そぼろ 紅生姜 ウィンナー&チーズ入り卵焼き

おかず・・・春雨サラダ 揚げ焼売 プチトマト コロッケ ミートグラタン


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はろー♪絵留萌♪ちゃん♪


豪華絢爛のおかず集合だね????美味しそう!!!
ぎゅうぎゅう詰め。あは~♪わかる~♪
意外とお弁当って大変なんだよね~???
あのスペースにきちっと収まるように切ったり、詰め直したり。
腕が問われます。あ、経験か?・・・


忘れて持ち帰ったお弁当箱、きちんと洗ってあったんだね~~~。
よかったわね~~♪嬉しい出来事♪
そして恐縮しますわね、確かに。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
分かるわ~~~♪♪♪

ちゃんとお礼言っとくのよ~!(←アタシまでおせっかいになっちゃう。爆)
と心の中で言っちゃった。
(人´ω`)あはは~~~♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆楽豆☆さんへ

おはよう~~~♪

> ぎゅうぎゅう詰め。あは~♪わかる~♪
> 意外とお弁当って大変なんだよね~???
そう、フライ物は詰めるの難儀やもんね(^^ゞ

> 忘れて持ち帰ったお弁当箱、きちんと洗ってあったんだね~~~。
> よかったわね~~♪嬉しい出来事♪
> そして恐縮しますわね、確かに。> (゜-゜*)(。。*)ウンウン
> 分かるわ~~~♪♪♪
正直、気も使いますが・・・も~~~ほんと感謝です。
お礼言うた?って聞いたら忘れたって、も~~~腹立つ~!
なんで出来へんの!って。
やってもろて当たり前ちゃうねんで!
感謝の気持ち忘れなさんな!って怒ってんけど
判ったのか?判ってないのか???不安・・・
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ