*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一口カツ弁当
5/25

明日で長男の中間テストも終わり~~~ 
明日はテストの後、部活があるのでお弁当要るかも・・・
テスト終わって部活のお友達と買い食いかな?
ケド、あ~~~やれやれです
テストとなると、疲れてるのか?勉強したく無いからか?しょっちゅう寝てる
長男が起きてると次男も一緒になって起きてたりで
睡眠不足が続くから、次男は体調崩しやすい 
案の定、次男は昨日の夕方から熱出して寝てます
“ほら、みてみ~~~。せやから、言うてるやん”
そろそろ、学習して欲しいよ~~~ 
ま、自分で気が付かないと無理よね。
うちも、親によ~言われたしぃ~

そんなこんなで、中途半端な時間に眠って起きたのでダラダラとお弁当作り。
時間あるから、手間暇かけたらよかったなぁ~。と思いつつ
手間をかけれなかったお弁当です 

今日のお弁当の中は・・・

5/25

ごはん・・・ごはん 鮭フレーク

おかず・・・カニカマ入り卵焼き 一口トンカツ スナップエンドウ

      プチトマト サンチュ 葱焼き味の練物 シシトウのおかか炒め


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

テスト終わったね~♪祝♪
こんばんは~♪絵留萌♪ちゃん~♪

すごーく今日のも美味しそう!
どこが??もっと手間かけて~とか言うところ~???
ちゃんと手間かかってるやん♪♪♪
美味しそうだよ!!!!!!!




テストおわったねーーー!やったね~♪ (*^m^*)ムフ
なんかね~~~。
うちのはずっとダイニングテーブルをまるで自分の机みたいにつかっとるからね、やつは・・・。(--〆)
ったくも・・・・。じゃま。笑
自分の部屋に行かないからな~やつは。笑
「分からん」とよく唱えていたわ。
そらそーや。高校はレベルが高くなるからね。(~_~;)・・・
あまり分からん分からんって聞いてるとやんなるよね?爆・・・
(←それはうちだけか?)
イラッと来るのを抑えるのが大変。爆
お肌にも悪いわ~~。(-_-;)



ぶつぶつ失礼しました。笑
Re: テスト終わったね~♪祝♪
☆楽豆☆さんへ

おはよ~~~♪ ご返事遅れてごめんね~~~。
チョットバタバタしてます(>_<)

> テストおわったねーーー!やったね~♪ (*^m^*)ムフ
土曜日に終わったはいいけど・・・

> うちのはずっとダイニングテーブルをまるで自分の机みたいにつかっとるからね、やつは・・・。(--〆)
> ったくも・・・・。じゃま。笑
うちもそうよ~~~^^;
兄弟揃ってダイニングテーブルで宿題とかもやってる~~~(>_<)

> 自分の部屋に行かないからな~やつは。笑
一人が嫌なのかうちもそう・・・

> 「分からん」とよく唱えていたわ。
言うてるよ~~~。
テストが終わって部活に専念してるのか?テストの結果がボロボロやったのか?
最近、ご飯食べたら疲れて眠ってる・・・
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
