*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
揚げもん弁当
6/29

今日のお弁当のおかずに揚げもん入れたろ~~~と思って
作ったはいいけど・・・
今日は、め~っちゃ陽射しがきつくて、あっさりとしたものが欲しくなりそう。
揚げもん食べるにはイマイチな日やったかな
あ~今日は晩御飯にあっさり素麺がたべたくなりそうな暑さ。
けど、素麺って・・・
我が家では絵留萌♪だけなんだけど^^;
薬味や具、出来れば天麩羅とかが無いと食べるのが苦手なの。
これらを用意すると時間もかかるし汗だく~~~。

あ~~~今日も日が沈んでから晩ご飯のメニュー考えて
慌てて作るハメになしそう~~~

今日のお弁当の中は・・・

6/29

ごはん・・・ごはん 椎茸昆布

おかず・・・レタス コロッケ 帆立クリームコロッケ 磯辺揚げ

      ブロッコリー プチトマト 蓮根&牛蒡&糸コンの炊いたん

      チーズ&明太子入り卵焼き


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵留萌♪さん

レタス
コロッケ 
帆立クリームコロッケ 磯辺揚げ

ブロッコリー プチトマト 
蓮根と牛蒡&糸コンの炊いたん

チーズ&明太子入り卵焼き
素晴らしい献立料理
美味しそうなお弁当
うれしいです
今日も美味しそうよ~!!!
おこんにちは♪絵留萌♪ちゃん~。

とってもおいしそう!i-184
別に暑くても美味しかったら良いじゃん?的な我が家です、みな。
(^^ゞホホホi-194


最近暑いよね~。昨日なんて午後から掃除機かけていた。爆
そしたら頭から滝のアセアセ。(-_-;)
だからもうエアコンスイッチ入れたさ。
そうじゃないと次の作業にかかれないほどにクタクタ。爆

そうめん良いよね~♪
でもうちはなかなかお夕飯にそうめんは出ないんだな。
(-_-;)
なんとなく。(^^ゞ

そうめんはお昼ってイメージがあって。
お弁当にそうめん持たすんなら食べる時に麺が固まらないようにオリーブオイルなんて絡めんとダメかな?・・・・(*_*;・・・・。

息子の高校は6月はエアコン入らないらしい。7月からだって。
そこはやはり公立高校だね~(~_~;)
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
