*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
鶏のテリヤキ丼弁当
9/10

長男は先週末から扁桃腺でお熱が高かったし、あっさりがいいかな?
旦那様は、最近あんまりお腹が減らないとかで。。。
お弁当さぼってた?作ってなかった時は給食弁当や、食べに行ってたと思ったら・・・
お腹がへらへんし、食べる気なかったから食べて無い時が多いって 
え~~~。朝ご飯も渡してなかったら、晩御飯だけってこと~~~ 
まあ、絵留萌♪が楽したせいではあるけど・・・
歳の事も考えて、少しは食べやな体調壊すやん!
なので、旦那さんのお弁当はご飯少なめにして持って行ってもらいました。

今日のお弁当の中は・・・
9/10

ごはん 錦糸卵 鶏のテリヤキ じゃがいもの炊いたん
大和まなと薄揚げの炊いたん 生姜天&チーズ天

9/6のUPし忘れ弁当は・・・
9/6

がんもをおかずに入れたけど、汁大丈夫やったなかな???
横の揚げもんに汁が浸みてたら最悪よね。

この日のお弁当の中は・・・
9/6

ごはん・・・ごはん 鮭フレーク

おかず・・・ちくわの磯辺揚げ 四角豆の天麩羅 コロッケ

      がんも・糸コン・人参の炊いたん ゴボウサラダ


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~、絵留萌♪ちゃん。

御主人さん1日1回の食事だったってことなのかな、この文読むと。
ひえ!
!!((( ;゚Д゚)))
心配になるよねー??あっという間に体重落ちますよ。
免疫力も落ちてくるかも。回復させてあげないと。(~_~;)


がんも美味しいよね♪お弁当に入れるときは気を使う食材だけど。(~_~;)
Re: No title
☆楽豆☆さんへ

こんばんは~~~♪

> 御主人さん1日1回の食事だったってことなのかな、この文読むと。
ぎゃ~~~(>_<) つっこまないでぇ~~~。
実は。。。そうやったの(*_*)
お腹が減れへんとか、作ってもお残しあるし、以前に比べると食べる量が減ったの。
けどね今までは、よ~~~食べるなぁ~って言われてたから
今は、普通の量って所かしら・・・
今、仕事のポジションが変わったので体を動かさないからかな?と思ったり・・・
ちょっと様子を見てる所です^^;

> 心配になるよねー??あっという間に体重落ちますよ。
> 免疫力も落ちてくるかも。回復させてあげないと。(~_~;)
うん。うん。体調崩さないようにしないとね。
まあ、エルモの通院。信号待ちの時、後からカマほられるわ。なんやかんやで
私も、家事をおろそかにしてしまってたのもあるのよね(>_<)
頑張りま~すヽ(^o^)丿

No title
ご無沙汰してました!!マリリンでぇ~~す。
ようやく秋めいてきましたけど、なんとなく体が疲れてきてる感じします。
我が家も昨日鶏の照り焼き丼だったけど、家とは違って、絵留萌さんとこの上品!!
なんかうちのは、炒めもんやったん?って感じです。
Re: No title
[太字]マリリンさんへ[/太色付きの文字字]

こちらこそご無沙汰してしまって・・・ごめんね~<m(__)m>

> ようやく秋めいてきましたけど、なんとなく体が疲れてきてる感じします。
秋めいてきたね~。朝晩と昼の気温の差も激しいから疲れるよ~~~(>_<)
・・・って歳のせいかな?^^;

> 我が家も昨日鶏の照り焼き丼だったけど、家とは違って、絵留萌さんとこの上品!!
え~~~そんなことないない。
うちは、フライパンで一気に数枚焼いてる手抜きテリヤキなんよ~。
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ