*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
コストコで買った・・・
どなたかのブログで見かけたり、知り合いからあれ美味しかったよ~~~
とか聞いて気になった、お肉 

ポークバックリブにスパイシーな味が付けられて売られてるのがあったよ~って聞いてん
これ、子ども達喜ぶよ~~~って。
オーブンで焼いた?って聞いたら・・・
骨の部分ごとにカットして、フライパンで並べて焼いたって。
えっ!時間かかったんちゃうん?って聞いたら、すぐ焼けたでぇ~って。
お店に行った時、見つけられたのでGET!
NCM_0843 (375x281)
写真用に、一切れ
フライパンで焼いたんだけど、すぐ火が入って出来上がり~~~

次に気になったのが・・・
無題1

画像処理が上手くできなくって・・・
次男のお弁当です。
イングリッシュマフィンにのっけてます
NCM_0849 (375x281)

お肉が残ったので、乾燥ポルチーニ茸と一緒にピラフ?炊き込みご飯です。
NCM_0867 (375x281)

味付けがされているのって、自分好みの味かどうか迷うこともあるんだけど
今回はスパイシーって事もあって躊躇せずに購入。
ポークも、ポルチーニ茸の炊き込みご飯も美味しかったです。
お弁当はどうやったかな?と思い次男に聞いたら
冷めてもスパイシーな味が消えて無かったぁ~って。
ちょっと辛く感じたんかな?


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
骨つきって美味しいよね♪
かぶりつきたいわ(笑)

オーブンで焼くかフライパンか迷うの。
子供もお肉系ってすごく喜ぶわ(*´∀`*)

スモークビーフも香りが良さそうね。
大きい箱なのかな?^0^

イングリッシュマフィンに黄色いチーズと~
めちゃ美味しそうだね♪
ポルチーニ茸まだ使えてなくて(;^-^)

香りが良いよね~冷凍に少し残っていて
それでパスタしたわ♪

あれ手に入ったのかな(笑)
No title
どないしたん、また急に2日続きでブログアップして?(笑)醤油のタバスコって美味しいん?うちにもあるねんけど、私は食ったことがない。旦那が前に食べていた。今思ったんだけれど、あれって目玉焼きに美味しいかもね。すげぇ、肉かったねぇ。(笑)スモークトビーフブリスケになっているから、はらみか?ってことはメキシカンなんかな?リブは油を引いてやいた?もしそうなら、クッキングシートをフライパンに敷いて、そこに肉を並べて、蓋をして焼いたら、焦げ目も付くし、油要らずでヘルシーやし、蒸し焼きやから時間ももっと短縮できるんちゃう?私は魚焼きがないから、いつもこれで焼いている。
Re: No title
マルクさんへ

> 骨つきって美味しいよね♪ かぶりつきたいわ(笑)
うんうん。美味しいよね~~~。
絵留萌の食べ方ってきっと百年の恋も冷めるような食べ方かと・・・
なので、骨付き肉は家で食べるのが美味しく味わえる!

> オーブンで焼くかフライパンか迷うの。
骨が大きい時は絶対オーブンなんだけどね、このタイプは骨が細いの。
なので、フライパンのほうが早く焼けたよ。

> スモークビーフも香りが良さそうね。
> 大きい箱なのかな?^0^
箱は中味を見ると大きく感じる^^;

> あれ手に入ったのかな(笑)
お楽しみにねっ(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★
Re: No title
アサヒさんへ

> どないしたん、また急に2日続きでブログアップして?(笑)
ぎゃはははは・・・うちもビックリしてまうわぁ~。
せやから、天気悪いんや!って言われそう・・・
“インケツ”までは言われない様に・・・っと。

醤油のタバスコって美味しいん?
やっぱり持ってたんやぁ~(>_<) 買うたよ~~~。
卵にあいそうと思ってかけたら、うちはイマイチ(>_<)
味付けの濃い、唐揚げやお肉にかけたら・・・
あ~~~ら不思議!あっさりっていうか、スパイスの角が取れた味になるねん。
味覚障害なったかな?って思ったけど色々試したら、合いそうな物よりかけやんでもええものに合ったりしてる。

スモークトビーフブリスケは真空パックになってて味付きなので、ボイルもしくはレンジでOKなの。
肉好きの子どもにはウケルかも。
味見する前に、炊き込みご飯を作ってしまった。
リブは油をひかずテフロンのフライパンで蓋して焼いたの。
このお肉のスパイスきっと・・・
又、逢った時に見ながらディスカッションしよ~~~っと(*・ω・)*_ _)ペコリ

プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
