*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
しばらくは・・・なんです。
もうそろそろパソコン買い替えやなな~~~と思っていたら・・・
ありゃ、案の定・・・ちょっと変!
動いてくれているうちに、バックアップとっとかないとね。
って、とってる最中、フリーズするわ再起動できへんわ(゚д゚)!
も~~~わやくちゃ。
パソコン固まってど~もこうもいかなくなったのは4/1。
お店に行って色々見てると、消費税上がったからかな?
家電量販店は、ガラガラ。
せやから、すぐ横にピタッと張り付いてきて説明がはじまる。
よ~く話を聞き終わったところで、すべて予約注文です。って!
えっ、ちゃうやん。ちゃうやん。冷蔵庫の買い替えみたいに急いではないけどぉ。
そんなに待たなあかんかなぁ。どんだけ待つの。って感じ。
長男が学校でも使うから2台買わなあかんし、長男も授業が始まるから早めに要るしなぁ~。
郊外の家電量販店も予約でいつ入るかどうか???
長男が学校の帰りミナミで入ったお店はたくさん在庫あったとか言うので
連絡とったら、完売。次回の入荷未定って。
数件のお店に連絡したけど、軒並みアウト。
ふと、思い出したのが・・・
子ども達が小さいときクリスマスが近づくとプレゼントを買いに行っても売り切れが多かったりするのは・・・
年齢がお高い方と小さい子が多い地域ってのは、流行りの商品は早い時期からすぐ売り切れてる。
なので、お隣の県のこの辺の地域ならあるかも!と思って電話したら
ある!ある!息子が買おうとしてたのもある!ある!
今から行きますっ。置いててってお願いして、絵留萌のパソコンも選んで購入。
・・・ほんで、前置きが長くなりましたが
まだいろいろと設定とかに時間がかかるし、慣れてないので操作もなかなかなの(>_<)
なので、しばらくお休みが続きます_(_^_)_
皆様のところにはちょこちょこ遊びに行かせてくださいね
報告でした


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
PCそうそううちはギリギリ3月30かな?買いに行くと
もう国産は無いの~
海外でも良いけど画面が思ったより小さいし(息子用ね)
自分がデスクPCだからそう思うのか(;^-^)

Windows8は使いにくいと聞くけどもう8しかなくて
(私はこないだ買ったときはまだ7があったけどね)それで7のスタート画面に出来るソフトを980円で買ったの。

これで使える~て思ったけど、今朝も塾の講座変更をするのに
画面が変わらないの。調べたら8に対応していないらしい。(;--)
仕方無しに私のPCからしたけど・・・

もう機械はわからないわ。学生だったら絶対PCの専門学校行き
勉強したいな(笑)

絵留萌さんも隣の県ならあったのね?
ほんと入荷は未定~て信じられないよね。
でもとりあえず良かったね^^
Re: No title
マルクさんへ

コメントありがとう_(_^_)_

> PCそうそううちはギリギリ3月30かな?買いに行くともう国産は無いの~
> 海外でも良いけど画面が思ったより小さいし(息子用ね)
うちは今までデスク使ってたんだけど今回ノートにしようと思ったら
売り切れだったし、デスクもいいかな?と思ってたの。
けど、お隣の県に行くと、息子のサーフェスもキーボードもあるし
家用のノートも選び放題v-10
あってよかったぁ~。

> Windows8は使いにくいと聞くけどもう8しかなくて
絵留萌はメカが苦手なのでみんなよりはめちゃ時間かかってしまう💦

塾の講座変更も大変なのね(>_<)
ない方は大変やん。電話か?塾で変更なのかな?
もうちょっと親切にって思うけど、今は普通なの?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさんへ

ひさしぶり~~~(笑)
慣れるナカナカなの(^-^;
うちの家庭訪問は来週末かその次の週の頭。
バイト入る日で代ってもらえるかな?ってところ。
中学までのお子ちゃまがいるとこの時期色々忙しいよね~(>_<)
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
