*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ハワイアンミートボール弁当
CIMG2128 (375x281)

豚ミンチが余っていたのでパインと一緒に混ぜてハワイアンミートボールにしました。
ミートボールって食べやすいし詰めやすいしお弁当向きやわぁ~。
家ご飯となると沢山積まれたのか、デカいミートボール?
ハンバーグじゃないと一寸寂しいかな?
付け合わせにはマカロニサラダ&フライドポテト&ゆで卵
隙間を詰めるのに、前日の晩御飯のお取り置きの焼き魚。

ブログUPし忘れてた・・・
ice(282x375)_20140530082748eb8.jpg
コチラのアイスを探しててん・・・
mamaの鍵 マルクさんが桜もちのアイスを食べられてて・・・
どんなんやろ?もう、興味津々!
スーパーやコンビニに行くけど、見つけられず・・・
なんで、売ってないんやろ? 
そ~いえばきなこアイスも最近見かけへんな~
・・・も~諦めよ~っと。
又、見かけるかな?息子らにも言うといたし見かけたら連絡ある!と思ってたら
近くの大学の売店にふと立ち寄ったら・・・
 あるやん!
探していた桜もちもあれば久しぶりのきなこアイス
あらっ、お初の抹茶白玉ぜんざいまで~~~
美味しいよ~~~
探してたのが見つかって探す事が無くなったら・・・
ふと入ったお店で、ファミリーパック6本入りの
きなこアイス&桜もちアイスが売られててん。
もちろん、買い!!
ファミリーパックなので一回り小さいサイズでしょ。
甘いものを一度に沢山食べれるときが少ないの。
・・・ってか、アイスは食べ飽きてしまうときが多いので
ファミリーパックが食べきりサイズで丁度いい!
美味しくいただきました。


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵留萌♪さん
ハワイアンミートボール弁当
美味しそうです
素敵な料理ですね

桜もちのアイス
きなこアイス
抹茶白玉ぜんざい
美味しそうです
No title
わ~ハワイアンミートボール食べたい(〃ω〃)

お弁当美味しそう!
お肉系ががつんと入ると男の子は
喜ぶよね♪

あのゆで卵がまた食べたくなる ( *´◡`*)❤
おお~アイスだ♪

桜餅アイスありがとう(@^-^@)
その抹茶アイスがないのよ~~
黄な粉アイスはあったんだけど。
今度買って見るね。^^

家にうちもファミリータイプのが入っている。
2種類ともチョコだ。最近チョコばかり。
それも1日2本食べる(笑)

また暑くなると氷系も食べたくなるね。
ほんま今日は暑かった~~(;--)昨日か(笑)
Re: No title
マルクさんへ

こんばんは~♪ コメントありがとう_(_^_)_

> お肉系ががつんと入ると男の子は喜ぶよね♪
野菜嫌いの次男なの。根菜が好きみたい。
なんでも肉・肉って感じ~~~(>_<)

> おお~アイスだ♪
> その抹茶アイスがないのよ~~
この抹茶アイス他では見かけないよ~(>_<)
暑くなってきて氷系も食べたくなるよね。
どっちも季節を問わず食べちゃうけど(^-^;
ファミリーパックのアイスもあ~~~っと言うまに食べつくされるの。
冷凍庫のスペース空けてでっかいバニラアイス入れよかな?
暑くなると炭酸水&シロップでソーダー作って飲んでるから
クリームソーダーにした方がいいかな?

週末も暑くなるみたいね。
昨日も暑かったもんね~(>_<)
ここんとこ、暑さのせいかな?すぐ頭痛が・・・
かなんわぁ~(>_<)
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ