*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
食べやすいかな???
お弁当にご飯を入れると・・・
最近ご飯が残ってるので、久しぶりにラップスにしてみました
NCM_1414 (375x281)
中が見えないのは、中にプルコギが入ってます
真ん中は、卵&ハンバーグ下は、卵&チーズです。
サラダは人参・キュウリ・マカロニ・ツナのサラダです。

次の日、ご飯を炊いていないこともあって・・・💦
NCM_1424 (375x281)
チキンバーガー・ハム&卵バーガー。ラップスの中は多分肉。
いんげんの胡麻和え・コロッケ←は残してた(>_<)

写真を撮ってないけど、金曜。
学校行事で早めにお弁当食べて移動があるらしくパンがいいって。
ラップス2本(具はプルコギ&チキンソテー)
もし足らなかったら・・・と思ったので市販の菓子パン1個持たしたら
ラップス1本と菓子パン食べたみたい。
普通なぁ~。日持ちする菓子パン後で食べると思うねんけどっ💦
食べやなあかんのから先食べるようにしてって言うてしまった 

清水の舞台から・・・

もう、ず~~~っとず~~~っと、欲しいなあ?
けど、使いこなせず飾りになると嫌やし・・・
他のメーカーでも色んなタイプ&お値段がさまざま
初めて見たときは、いいなぁ~ けど、ドリンクだけ?ってイメージだったの
けど、年月が経つにつれ、色々レシピも出てきて・・・実際のデモが見たくなったの。
デモを見て、使いこなせるかどうかを判断と思ってて。。。
先日、コストコ尼崎に行ったら、ロードショーやってるやん!
いつ行っても他社ばかりで・・・
お話やテイスティングしながら、き~~~めた!
うち、買うわぁ~
一緒に行ってた義姉ちゃんも、絵留萌ちゃんず~っと欲しい言いながら
悩んでたなぁ~って。何年思ってた?
・・・5年以上です
デモンストレーションに出会わなかったのよね~~~。
この度、清水の舞台から飛び下りる気持ちって大袈裟ですが・・・
使いこなせると思い、勇気を出して買ってしまった。
vitamix_500_003_convert_20140614165007.jpg
どこ置くの?といわれそうやけど・・・
出しっぱなしで、毎日使う予定です
2014-06-13_convert_20140614171954.jpg
ポタージュ ・ スムージー ・ チョコアイス

今回、付属品の粉を練ることもできるのがついてたの。
料理の下ごしらえがスムーズになる様がんばろ~~~。


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵留萌♪さん
オシャレなお料理
素敵ですね
おいしそうです
No title
ラップサンド美味しそう ( *´◡`*)❤
これは食べやすいよね♪

ママの愛を感じるわヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆
冷凍庫を掃除していたら
こういう皮?が出てきたの~お弁当にも
いいよね♪

わ~~バイタミックス買ったのね?
凄い!!
これは是非お勧めだと言われていて
なかなか買えずなの。

またいろいろ教えてね♪
いいなぁ~うちはまだまだ買えないな(;^-^)

他のをいくつも買うならこれがいいね。
羨ましいなぁ ( *´◡`*)❤
Re: No title
マルクさんへ

こんばんは~~~♪ コメントありがとう_(_^_)_
ラップサンドは、食べやすいでしょっv-10
気を遣うのは、食べるときに皮が乾かないようにしないとね
けど、柔らかくなりすぎも嫌やし・・・
難しいね(^-^;

> わ~~バイタミックス買ったのね?
キッチンエイドのほうが欲しい歴長いけど・・・
こちらを先に買ってしまった。
他社のブレンダーとかのデモを見て悩んだこともあったけど
やっぱり待って、デモを見て使いやすそうだったので。
欲しいけどいいお値段でしょ。
デモ見ながら、悩んだけど・・・
かぼちゃの種もわたも一緒に蒸して?レンジして
なめらかなスープができるの。
ここに、ぐ~~~っと買いたい気持ちがわいたかも(^-^;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ