*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
大好きなお店の・・・
大好きな味のチキンのお店なんだけど。。。
オープンされて一か月ほどが経って初めて行ってから・・・
その味が忘れられず・・・
ふとした時にその味を思い出したりしてしまってたの
又食べに行きたいなぁ~と思っていたら
義姉ちゃんが、又キムヒョンジュン君のチキンのお店行こ~って。
前回、コストコの帰り行ってランチタイムのオーダーストップ過ぎてて・・・
困ってたら、今回だけいいですよ~って
今回はご迷惑がかからんように、ランチに行ってコストコへGO!にしたの。
お店は  チャクサルチキン
色々おいしそうやけど。。。やっぱり、前回と一緒“オリジナル餅定食”
NCM_1411 (375x281) (2)
キムチ
NCM_1413 (375x281)
メインは・・・
NCM_1412 (375x281)
甘すぎず、油っぽくなく美味しいチキン 
ホンマ、はまるわぁ~~~
義姉ちゃんも、満足!満足!

ほんでその時、絵留萌ちゃん“ 一鶴 ”ってとこの鶏なぁ~って話で・・・
あ~~~香川県のでしょ? 四国行った帰り行きたかったけど
時間的に無理やったから食べたことないねん(>_<)
お取り寄せか?物産展みたいなんで買うしか。。。って言うたら
大阪に店あるやん!って。

ミナミにもキタにもあったのね・・・
もう、香川しか無いって思ってたから調べもせず・・・
兄ちゃんが飲みに行ったときお土産で買ってきてくれるように
言うててくれてたみたい 感謝 お店のH.Pは  “ 一鶴 ”
NCM_1440 (375x281)
箱を開けて袋から出しトレイごとラップしてレンジで温めるの
NCM_1443 (375x281)
NCM_1444 (375x281)
レンジで温めたら鶏のジューシーな肉汁?油が出てくるでしょ。
勿体ないから炒めてもいいんだけど、今回は・・・
切ったキャベツに回しかけレンジで温めました。
NCM_1447 (375x281)
NCM_1449 (375x281)
お肉もやけど皮の弾力、凄くって 
も~~~めっちゃ旨い~~~ 
ビールがススム・ススム 
四国に住んでる方がお薦めするのが判る~~~

皆が美味しい美味しい言うから食べたらやったってことが多いけど
ここのは、ホンマ期待を裏切らない味でした。

絵留萌♪的に、大好きなチキンでした。


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵留萌♪さん
一鶴 素晴らしいお店ですね
鶏料理 おいしそうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わ~ここね!

凄い気になるわ ( *´◡`*)❤
チキンって1番好きなお肉よ♪

オーダー時間過ぎてってあるよね。
入れてほんま良かったね♪
キムチがいろいろ出てくるのも嬉しいねヽ(^∇^*)ノ*:・'゚☆

また一鶴?のチキンまでめっちゃ美味しそうやん ( *´◡`*)❤
キャベツでチン~がいいよね。
せっかくのお汁がね(〃ω〃)

凄い食べたくなったわ♪
義姉さんとも仲良しでほんといいなぁ♪
Re: No title
マルクさんへ

おはよう~。 コメントありがとう(^^♪

> わ~ここね!
> 凄い気になるわ ( *´◡`*)❤
そう言ってくれると思ってたぁ~~~。
今度、行こ・行こ~~~。
一鶴も好きと思う~。
次男はしょっぱすぎ~って言うてあんまり食べへんかった(>_<)
甘党の次男なのでしかたないかな?

> オーダー時間過ぎてってあるよね。
そうやねん。ランチの定食注文できないだけなんだけどね。
ランチってちょっとちょっと色々食べたいしね。

> 義姉さんとも仲良しでほんといいなぁ♪
うちは兄と13歳&9歳違いなの。
なので、うちがやっと徐々に子供の手離れかけて動きやすくなったからってのもあるよ。
マルクさんとこも、弟君のお嫁ちゃんともそうなるよ~。
もう一人の義姉ちゃんは仕事でナカナカ一緒できないのが寂しいわぁ~(>_<)
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
