*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
季節のごあいさつ頂きました
季節のご挨拶が届きました 
いつも、今年は何がいい?って聞きあうの。
・・・って季節のご挨拶になってないかな? 
長男とLINEしてて、あっそうそう、Y子さんから届いてん。って教えてあげたら
わ~~~めっちゃええやん! って毎回喜ぶ長男。
どうするん? もっていこか?家、食べに帰ってくる?
丁度、取りに帰りたいのもあったみたいなので、帰ってきた。

さあ、食べよう~~~
CIMG2309 (375x279)
写し方が下手でごめんなさい💦
こちら、木津卸売市場の中のお肉屋さんのです。
甘くてとろ~んとした美味しいお肉。
好物の部位“ ミスジ ”がほとんどです 

CIMG2312 (375x281)

CIMG2315 (375x281)
焼けたお肉は、サンチュ・ゴマの葉・お肉・キムチを包んで
好みの味噌やタレを付けいただきます。
子どもらは、タレに付けながら野菜は野菜。肉は肉。で食べるのがいいみたい。
みんなで美味しくいただきました
ごちそうさまでした 

この日、お買い物がてら時間が合えば長男を途中で拾って帰れると思って
一度、行ってみたかったアウトレットのパン屋さん。
 北欧フードサービス工場直売店 
買ってきたのは・・・
CIMG2307 (375x281)

独身の頃から食べてきたソフトフランスやシェラトンのクリームも
そのままのお味で懐かしかったぁ~~~。
お店に行くとついついハード系のパンしか目に行かないんだけど
今回行ったとき、ハード系が少なく、お惣菜系や菓子パン系にも目が行って
色々15個ほど買ってしまった💦
普段、どんな味かな?と思うパンも割安になているので試食感覚で買ってしまいます。
アウトレットに行かなくてもお店に行ってリピ間違いないのも見つけられたよ。
試してみたいお味が割安で食べれるのって嬉しいですね。

オリエンタルベーカリーの工場にいってもだけど・・・
ついつい買いすぎてしまうのよね~~~
ほんで、あっという間に食べられてるの。
いや、食べてしまうの。
は。は。は。。。


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
mytaste.jp
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵留萌♪さん
ミスジで焼き肉
おいしそうです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロース
絵留萌♪さん こんばんは。

ミスジ おいしそう。
私は、ロースも 好きです。
私は、 絵留萌♪さんのおいしいお料理を 食べたぁい (*˘︶˘*).。.:*♡
私は、パンは サンドウィッチが好きです。

ではでは☆
Re: ロース
明さんへ

コメントありがとうございます_(_^_)_

明さんはロースがお好みなんですね。
ミスジ以外ならバラが大好きなんです。
骨付きだとテンションi-184i-184i-184
次は・・・ってきりがない(^-^;
パンはハード系が好みです。

食べることばっかりになってしまいました(^-^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ