*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
心月整体院
ず~~~っと気になってた骨盤の歪み
どこで直そうかな???
接骨院・整骨院・ほねつぎ・整骨院 etc・・・
昔から、どんな違いがあるんやろ?って思いながらも
痛みがあるとちょこっと行くのは、ご近所。
ほんで、続けることもなく・・・
痛みが治まると通院も忘れてる💦

骨盤の歪みを直すと体調がよくなってくるって聞くし
判らんでもないけど・・・ホンマかな?
周りで聞いてから行って見ようかと思ってたの。
聞いたら次は自分に合いそうなとこと思って探していたら
心月整体院  ってところの奈良本院が近い~~~♪
色んなメニューがあるけどまずは、骨盤の歪みが一番気になる!
それに、緊張しぃ~なので初めての所で時間が長いと・・・
正直、疲れて何しに行ったやら・・・ってのも困るから
骨盤矯正3回受けたの。 
疲れやすく、疲れも取れにくかったんだけど、疲れにくくなった気がする。
ほんで、ちょっと横になったら解消されてる時多いかも・・・

骨盤の次に凝っているのは "顔 "
リフトアップのマッサージしてもらうと毎回、めちゃ顔凝ってる~ってよく言われるの
こちらで一度やってもらおうかな? どんな感じかな?と思っていたら
顔触りまくってほぐすのではなく、背中をマッサージする感じ
ほんで最後の10分ほど、ほっぺたをクルクルする感じで終わったの。

20141003174740.jpg
見えにくいけど、リフトアップしてるねん 
タバコをやめて、10㎏以上も大きくなっちゃったので
元に戻ったあかつきには、ちょっと大きめの写真をUPしようかな?(^-^;



facebookはじめたはいいんだけど全然理解できてない💦
ど~やって使うのやら?状態💦
ゆっくり気長にやっていきます。
こんなんでよければよろしくお願いします_(_^_)_
レシピブログ・絵留萌のページのフェイスブックマークから来てくださいね♪

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
mytaste.jp
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!絵留萌♪ちゃん♪

わぁ~
ホント、顔の輪郭違う~ぅ~i-176
そうなんだよね、ちょっとマッサージすると
リンパの流れが良くなって~
でもって、リフトアップだけじゃなくて
唾液も出やすくなるから口腔内も健康~的になるし
良いこと尽くめなん~♪
アタシャ毎日やってるよん♪やらないわけには行かなくなってる、ここまでくると。爆
いまさら止められんて。あはは


骨盤のゆがみってホント怖いよね。
アタシは今どうだろう~?毎日の忙しさに流されていてじっくり自分の身体のバランスを見ていない気もします。
ただ、椅子に座っているとき、足は組まないんだよね。
ていうか組まなくなった。もう10年近く前から。
組んで座ってると骨盤と足の付け根とか痛くなるもん。
床に座る生活もせいぜい1日20~30分程度です。
コレも骨盤のため。O脚になるのを防ぐため~。

は~長くなっちゃったわ。
(^^ゞ
ごめんなさーい。
Re: No title
☆楽豆☆さんへ

こんにちは~~~♪
コメントありがとう~_(_^_)_

マッサージの後もお手入れしないとすぐ戻ってしまうよね
日々の努力って必要なのよね~。
ナカナカ出来ないけど。。。(^-^;

口に付けるマッサージ器具って便利よね。
続けようと思って買ったけど、プラスチック製でしょ、
袋に入れてカバンに入れてたら割れちゃってた(>_<)
明るい時間は恥ずかしいけど、車乗ってる時がいい時間なんだけどね。
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ