*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ご無沙汰してます_(_^_)_
お久しぶりです。
最近ブログサボってるな~ けど、目が疲れて疲れて・・・
・・・と思っていたら、2ヶ月以上書いて無いやん 

絵留萌♪の大好きなX'masもイベントというイベントは出来ず・・・
皆様には新年のご挨拶も出来なくってごめんなさい。
悲しみにふけっていたのではなく・・・
ちょこちょことご用事もあり、平日はバイト時間が短いにもかかわらず
目の疲れとかでかな?帰宅後はパソコン触る気力なし

年末はバイト29までね~って言われながら、書類のチェックミスがあって
31日ご用事を済ませ夕方処理しに行ったりとバタバタしてました
明日来てもいいよ~って言うてもらったのですが
元旦ゆっくりしたいねん!と思い、年内に済ますことができました。

お正月のお買い物すら出来てないまま大晦日が来てしまって
お買い物と思ってお店に行っても売り切れ状態!
大晦日から外食続きかな???と思っていたら
日頃お世話になっている方々から色々頂きまして・・・

2015-01-01(282x375).jpg
元日の朝は、頂いた手作りおせちと、クリスマス頃からゆっくり用意した"数の子"
今年は何んとなく具が少なく感じた御雑煮です。

2015-01-06(282x375) (2)

朝からお酒がすすむ、豪華なお正月を過ごすことができました。
いつもおんぶにだっこで甘えてばかりでごめんなさい。
写真に写すことができなかったのもありますが
ありがとうございました。感謝。
今年は、絵留萌♪が皆様のお世話が焼けるようにしたいなぁ~。

頼りない絵留萌ですが、今年もよろしくお願いします_(_^_)_


facebookはじめたはいいんだけど全然理解できてない💦
ど~やって使うのやら?状態💦
ゆっくり気長にやっていきます。
こんなんでよければよろしくお願いします_(_^_)_
レシピブログ・絵留萌のページのフェイスブックマークから来てくださいね♪

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
mytaste.jp
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
絵留萌♪さん
おひさしぶりです
FaceBook 始められたのですね
No title
ほんと~ブログではご無沙汰だね^0^

なかなか仕事始めるとできないね(;--)
PCだと目も疲れちゃうから触るのも嫌になるね!
私も仕事やプライベートでいろいろあったから
てんてこまいだ(;^0^)

2ヶ月もたったのね?知らない間に時は過ぎるね。
ってもうお正月があったのも忘れたくらいだ(;^-^)

アサヒさんのもなかなか参加できず~友達も参加したいと言われてるんだけど・・
土日が仕事が入り今、やばい中(;^-^)今日も仕事だった(;^-^)
また一緒に参加させてね^0^
おいしそうなものがたくさんだね^^
夜中だけど~お腹すいてきたよ(笑)
Re: No title
ryuji_s1さんへ

お久しぶりです。ご無沙汰しています。
今年もよろしくお願いします_(_^_)_


Re: No title
マルクさんへ

> ほんと~ブログではご無沙汰だね^0^
ほんま、ご無沙汰~~~。
ブログもなかなか遊びに行けなくてごめんね。
仕事しだすと色々あるよね~。
いいこともあれば、なんでかな?と思うことも・・・
色んな考え方が広がる為の出来事やと思うしお互いがんばろね。

又、逢ってゆっくり話そうねっ。
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ