*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ピンポ~~~ン♪
先日、そろそろ晩御飯の用意でも・・・と思った頃
ピンポ~~~ン って。
何かな?と思ったら・・・
仲良くしていただいている " とりあえず…やってみよっ♪ " あずさんからのプレゼント

箱を開けると・・・
20150310_203856 (375x205)
わっ! め~~~っちゃ仰山入ってるぅ~~~♪
何やろ♪ なんやろ? わんさか出てくる出てくる~~~♪ 

2015-03-11 (282x375)

新聞紙に包まれてるのが気になって。。。
開けてみると。。。 " 自然薯 "
京野菜の牛蒡の様に、太くてまっすぐ!
め~~~っちゃ高もんの自然薯やん! 
高級食材もろてええのかな~~~?
遠慮してる間に持って行かれると困るので何作ろうか検討中!

2015-03-11-1 (282x375)

大好きな辛いものから、和スウィーツまで・・・
ありがとうございますっ 

長男にも写真送ったら・・・仰山入ってるやん。何?どないしたん?って。
聞かれて。。。金沢からのお届けものやねん。
お菓子も美味しいねん。

。。。いつもなら、近々届けよか?とか、○○まで出ておいでよ~とか言うねけど
なんでやろ?今回は・・・食べにきたら?って感じ~~~(^-^;

継子いじめみたいやな(>_<)

美味しいもんは、家族で一緒に味わいたいやん。
小さいものでも分け分けして食べたかってんけど・・・
残念ながら長男は忙しいようなので、次男がにっこり食べてしまうかもね?

どれから食べようか?悩む日々・・・幸せっ!

干ほたるいかは、ライターであぶりながらチビチビ食べ をグびっと!

和スウィーツはティータイムに・・・
唐辛子入りのチョコは癖になるぅ~。
"しみみ"ってのは見た目、豆おかきの様で・・・チョコの味と食感

毎日、今日は何食べようかな?って悩むのも楽しい~~~。
お手伝いはいらないよって言いたくなるほど美味しいの。
でも、みんなで一緒にわいわい食べたらもっと美味しい~~~。

あずさん、ありがとうございます_(_^_)_
やっぱり、海老で鯛釣ってしまってるよ~~~
ありがとうございます。感謝 


facebookはじめたはいいんだけど全然理解できてない💦
ど~やって使うのやら?状態💦
だけどぉ~~~。最近はコチラよりfacebookのほうが多いかな?
ゆっくり気長にやっていきます。
こんなんでよければよろしくお願いします_(_^_)_
レシピブログ・絵留萌のページのフェイスブックマークから来てくださいね♪

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
まだ“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
パソコン  の方は、Ctrlキーを押しながら順番にクリックお願いしま~す 
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gif ブログランキング・にほんブログ村へ グルメ ブログランキング
blogram投票ボタン 世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
mytaste.jp
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
にゃはー♪
なんて素敵に紹介してくださってるんでしょう(*´ω`*)あず・・感激☆
ちょこっとなんば・・・面白いでしょ(笑)
罰ゲーム的な・・でも、なんか、最終的にうれしい罰ゲームみたいな味(笑)
しみみ・・コレもまた・・食べて、アレ??今・・何口に入れた??って考えてしまうよね(笑)
ちょっとずつ色々・・・
甘いもので季節の変わり目の何とも言えない疲れなど癒してくださいなー(^^)/
辛いの・・・よかったOKでー♪
自然薯
ホント贅沢させてもらってるから(笑)
美味しい、嬉しいを、おすそわけできてうれしいです!(^^)!
自然薯も喜んでますよー
滋養強壮に最高ですよ
嬉しい春、だけど寒暖差が激しい季節の変わり目
風邪ひかないように・・お互い気を付けましょうねー♪
Re: No title
あずさんへ

や~~~ん(>_<)ご返事書いたと思ってたら・・・
遅くなってごめんね~~~。

文章力が無いため、感動を伝えきれてないのに・・・
感激してくださってありがとう_(_^_)_

め~~~っちゃ、不思議なものばかりっ!
しみみ・・・ほんま、ビックリするわぁ~。
最中も美味しかったぁ~。
自然薯めちゃ旨~~~♪
形もよけりゃ味もいい!
扱いやすくて、粘りも最高!
兵庫県篠山出身の主人は実家では山の芋(げんこつ)ばかりやったみたい
自然薯食べて美味しいなぁ~って独り占めされた(^-^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
