*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
部活は午前中だけやから・・・
金曜の朝に土曜の夜から日曜の朝にかけて冷え込みが厳しくなるらしく・・・ orz

雪 雪だるま かも・・・って

ブゥー やぁ~ 絵文字名を入力してください 

金曜はお買い物に行っとかないと・・・ 土曜はゆっくりしたい気分 

ケド、金曜は朝から・・・雷も鳴ってて、雨と風が強い・・・絵文字名を入力してください

買い物行く気 “ ゼロ ”

結局、行かずじまい・・・ う~ん

土曜の部活は午前中だけなので “ 軽食 ” を作れば良いので

何とかなるでしょう ♪

ってことで、土曜の朝・・・

今日はコレを使って。。。
バーガー型.1

ライスバーガーでも作りましょ キラキラ

いつもはこの中に “ ごはん 具 ごはん ” の順に詰めて ギュ~ って押さえてたけど・・・

今日は、具が大きいし、ごはんもちょっと薄くしたかったので、焼いてみました

焼きおにぎり

このように、焼きながら上からそーっと押さえて、広げていきます jumee☆faceA61

焼くのはちょっと時間がかかるので・・・

ライスバーガーとおにぎり2個作ることにしました

12/6

ライスバーガーには照焼きハンバーグと目玉焼き
おにぎりはウィンナーを入れました

12/6.1

ライスバーガーは、ペーパーで包みましたが・・・
食べる頃、しっとり味が馴染んで食べやすくなっているか・・・
ごはんのくっつきが足らずボロボロになっているかは1/2の確率 え?
どっちやろ???


ランキングに参加中絵文字名を入力してください
“ぽちっ、ぽちっ”とクリックして下されば励みになります。
応援よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
寒いと買い物に行きたくなくなりますよね。
私も数日引きこもってましたが、今日、意を決して行ってきました(午前中は雪が舞ってましたが^^;)

ライスバーガーは作ったことがないです!
○スバーガーで何回か食べたことはありますが、おいしいですよね♪
その専用容器(?)いいですね♪
No title
まりもさま

うんうん。出不精になるよねー(>_<)
雪が降っている間は運転すると視界が狭まるし、酔ってしまうの・・・(^^ゞ

容器はoneコインショップ・・・
ダ○ソーで買ったんです(*^_^*)
すぐ、飽きると思ってたら・・・
コレは結構重宝してますよーヽ(^o^)丿
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ