*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱり3段は・・・(>_<)
長男の1段のお弁当箱が壊れて・・・

2段のお弁当箱は、ご飯が入りすぎて嫌らしい ブゥー

控えめに入れてるつもりでも駄目・・・ 大泣き

丁度いい大きさの1段のお弁当箱が無かったので

今日は、3段のお弁当箱にしました 弁当

2/17

これだと、いつもよりご飯の量が少ないのでいいかな?

・・・と思っていたけど 

おかずが、ある程度の高さのものが見た目以上に

ぎょうさんいる 驚き

大振りの大根を入れてみたけど・・・

絵留萌の予想以上にスペースが出来ちゃうよ~~~ 涙

大きいおかずから順番に入れて

なんとか、隙間を埋めることが出来ました ほっ

旦那様heart0 はいつものお弁当箱だったので

こちらは、長男のお弁当箱とは反対で、詰めるのになんぎしました

いつもと同じ量の、ご飯とおかずスペースだったのですが・・・えへっ

2/17.1

ちょっと、窮屈そうに詰められたおかずとなってしまいました え?

今日のお弁当の中は。。。

ごはん・・・ごはん  すりごまたらこふりかけ

おかず・・・鰤大根の大根と人参  ハンバーグ  ピーマン&パプリカの昆布和え
      ほうれん草の卵焼き  ウィンナー  プチトマト
      ちくわ&こんにゃく&竹の子の炊いたん






ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうなのよぉ!
次男のお弁当も3段っちゃ3段でしょ、一番下には温かいおかず、2段目がご飯(1.2合)
一番上は冷めても美味しいおかずを入れているのだけど、けっこう高さがあるんだよね。
丼弁当も出来ないし、でも、夏でも保温弁当が良いという次男なんですわww
今日は全くシュミレーションもしてない、作り置きもないでバタバタしちゃいましたww
No title
こんにちは!
3段のお弁当箱はまだ使った事がないです。
普段使っているお弁当箱とちがうと、詰めるのも勝手がちがって難しいですよね(>_<)
でも、丸い形のお弁当箱、かわいいです♪
Re: No title
toriさん
高さのあるお弁当箱ってコンパクトに見えるし便利なようで・・・
詰めにくい時が多いですよね~~~v-406
丼が温かいまま食べれると何よりなんですがねッ^^;
夏場は絶対保温弁当良いよ~~~v-344
傷みにくいってのが何よりv-364

Re: No title
まりもさん
まりもさんのお弁当箱の“わっぱ”って深いでしょ?
詰めにくくないですかぁ~~~?
慣れかな?
丸の形はね、キャラ弁がしやすいと思って・・・
けど、長男はキャラ弁したら、虐待されてると言いふらすって言うの(>_<)
あと、登校拒否になるとか言うて・・・脅される^^;
恥ずかしいんでしょうね。愛情たっぷりと思うのですが・・・
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
