*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
楽しようと思ったら・・・
次男の熱が気になって・・・

次男はず~~~と寝てるので、夜中起きてきそう jumee☆faceA82

絵留萌は時々、体温計で熱があがってないかな?とか水分とって欲しいなとか思いながら

朝、バタバタするのはいややし・・・

お弁当は、酢飯があるので巻寿司でいい?

ってことで、夜のうちに巻いちゃった にっこり

3/3

安心して朝を迎えられる~~~とか思っていたけど・・・

夜中、何回も目が覚めて、もう朝かな?と思ったら

眠って2時間ほどだったりと・・・

感覚がずれてる 

結局、朝は寝坊してしまった

長男は自分で仕度済みと思ってたら。。。

便乗するかのように、寝坊してました jumee☆faceA61

今日のお弁当は・・・

3/3.1

残り物丸出しでごめんね~~~ ><




ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

太巻き♪
今日のお弁当、ウチも太巻きだよ^^ それにおかずなしだし^^;;

子どもが熱を出していると心配だよね。水分補給も気になるし発汗で
下着が濡れていれば着替えさせなくっちゃとか。三男が鼻の調子が
いまいちで、昨夜は咳込んでいたから
やっぱり心配でした。

寝たのが1時過ぎで起きたのが5時半、正味4時間寝たかなぁ?
なかなか寝付けなかったわww

次男さん、お熱は落ち着きましたか?今日は一緒にお昼寝してね^^
Re: 太巻き♪
toriさん
三男君気になりますよね~。
次男が行く耳鼻科はね鼻の中を洗ってくれるの。
ぬるま湯を入れるんだけど、苦しくなく上手に反対側から流れ出るの
ちょっと調子の悪いときは、それだけでその時はスッキリするからいいと次男が言うておりました。

子供が熱を出したら次は鼻や耳も調子悪くなってないかな?とか
気になりますよね~(>_<)
自己申告してくれるといいんだけど、自然に調子が悪くなって痛みも無ければ気付かない事も多くって・・・
絵留萌がのんき過ぎかな? 熱は少し下りかけました(*^_^*)

toriさんも、疲れが出ませんように。。。お昼寝してね♪



No title
こんにちは~ ちょっとだけご無沙汰です。^^
次男くん、インフルエンザかかってしまったんですね
熱は下がりましたか?心配ですね。。
早く治りますように。
↓のひな祭りのちらし寿司かわいい~
具も2段になってて、おいしそうです。
あと、↓アボガドとキムチ?びっくりしました~
合うんですか??今度やってみようかな・・・
No title
あ、ところで、
ブログ、リンクさせていただきました~
(ご迷惑じゃなかったですか?汗)
Re: No title
七じゃむさん
ほんと、ごぶさたでしたぁ~~~^^;
次男は、何とか微熱に下がってくれました。
お気遣いありがとうございます<m(__)m>
ちらし寿司って、何でも色々入れたくなって。。。
本当は3段とか出来るかな?って思いましたが・・・
腕が伴いません(>_<)

アボカドキムチ普通に抵抗も無くおいしいですよ~~~♪
思いつかない組み合わせでビックリしたんですけど
ほ~~~んと自然にすぅーーーっとって感じでしたv-10
Re: No title
七じゃむさん
全然、迷惑じゃないですよ~~~v-343
光栄に思います。
ありがとうございます<m(__)m>
絵留萌もリンクさせてくださいね♪
ナカナカ言い出せなくてごめんなさいね^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
