*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スカウト弁当
今日はお昼のお弁当ではなく

朝ごはん弁当です サンドイッチ

朝5時過ぎにバスに乗って出発するので皆、朝ごはん持参です

普段は皆、おにぎりなんだけど

今回はおにぎり おにぎり 又はパン フランスパン どちらでも OK でした 

長男はパンがいいってことで・・・

ベーグルかマフィンを予定していたのですが。。。

夕食がカツだったので

カツサンドにしました

サンドウィッチ

夕食の時に作り置きしていた

ミルフィーユカツ&チキンカツ&ポテトサラダ です jumee☆faceA103

今回は6枚切りの食パンを使っています 食パン

焼いた後、マスタードを塗ってはさみ、2等分にしました

・・・これって食パン一斤ですね えへっ

サンドウィッチ.1

このように包んで、袋に入れました 

集合場所へ行く前にお腹が空いたのか家で半分食べたらしいです 困り顔

足りるんかなぁ~ ???

集合場所まで送っていくと本人は、いそいそとバスに乗り込み

出発しましたぁ~~~ゆきだるま

宿泊する所での食事は毎回バイキングなので

大食いの彼は気を使わず、食べたい分食べれるので

安心だそうです にっこり




ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
次男はサンドイッチなら1斤半食べますね。
先日、実家での朝食で、シュガートースト4枚、ピザトースト4枚食べましたww
買っておいた食パン3袋、母の分がなかったww
おにぎりに梅干しが基本かな?でも、次男は梅干しが嫌いなんだよねww

ラグビー部のメンバーを全員、食べ放題に連れて行きたいねって言っていますが
「出入り禁止になっちゃうかもね^^:」と未実行です^^;;
toriさんへ
やっぱり、サンドウィッチとなると一斤以上はいくよね~~~e-350
サンドウィッチって中の具を作るのに時間がかかる^^;
この日はね、ご飯も炊いて無かったの^^;
ご飯にしたほうが、おかずも色々作らないといけないから楽させていただきましたe-441

> ラグビー部のメンバーを全員、食べ放題に連れて行きたいねって言っていますが
> 「出入り禁止になっちゃうかもね^^:」と未実行です^^;;

メンバー全員となると。。。
出入り禁止間違いないかと・・・e-350
時間制限つきのチェーン店だったら、多めに見てくれるかもね^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ