*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋刀魚の蒲焼丼
長男は久々に一日練習 テニスラケット

・・・なのでお弁当箱に詰める事になりました 絵文字名を入力してください

昨日の夕食は・・・

知り合いのお蕎麦屋さんに行って来たの キラキラ

写真撮り忘れて、家族でがっついて来ました oishii01

家族4人共お腹はちきれそう・・・驚き

家からはちょっと距離があるし、子供が大きくなってからはお店方面へのお出掛けも少なくなってたので

久しぶりだったんです 3はーと

絵留萌のお母さんもココのお蕎麦が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート で絵留萌もココ以上のお気に嬉しい のお蕎麦屋さんは無いくらいなんですグー!

だから長男のお弁当のおかずも考えることが出来ず・・・

冷蔵庫に入っていた? 余っていたのでナントカ・・・出来ました えへっ

唐揚げはひょっとしたら晩ご飯かも?と思い

下味つけてたので助かりました 絵文字名を入力してください

今日のお弁当は・・・

3/29蒲焼丼

ごはん・・・ごはん  錦糸卵  秋刀魚の蒲焼

おかず・・・レタス  ウィンナー  唐揚げ  プチトマト
      
      ちくわ&チーズ&きゅうり  野菜フライ
   
      スティックブロッコリー(マヨ&卵かけごはんのタレ)

卵かけごはんのタレって、濃縮し過ぎなくらいの出汁醤油なので
チョットしか使わないときにはめーっちゃ便利よね~~~うわぁ・・・2

そうそう、先日作った万能醤油みたいなのは、ちょっと甘かった・・・><
作り方もちょっと、あかんかった気がします うるうる
ナントカ使い切ったので、又ちょっと試行錯誤しながら作ってみよ~~~ ファイト
いけるんちゃう?って思った時、レシピの書き忘れが無いようにしないとね 焦る3
完成はいつになる事やら・・・ふぅ




ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
だし醤油は、市販のを使っていますが、いつか手作りに挑戦したいなぁと思っています~。

お休みの日にお弁当作り、お疲れさまでしたー。
まりもさんへ
こんにちは~~~e-343
絵留萌もいつも市販のですよe-351
けど、オリジナルの方が便利でしょe-348
ちょっと頑張ってみま~すe-349

プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ