*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
中華と・・・
6/26.1

食欲がススムかな~~~と思って、回鍋肉を入れてみたの うわぁ・・・2

入れてみると・・・

回鍋肉には見えず・・・ うるうる

何味?って感じのキャベツ炒めただけって感じ・・・びっくり
焦げてんの?っても見える・・・涙
貧祖に見えちゃうけど・・・

食べたもんだけが判るおいしさですう~~~ ファイト (多分ね?)


肉団子を作ってみたんだけど。。。

シメジのみじん切りと韮のみじん切りを入れました

そしたらね・・・

お弁当箱の中、韮の香りが充満しそう jumee☆faceA104

冷えたらマシになるかな???

今日は、嫌いなものを入れては無いので OK かな・・・

今日のお弁当の中は・・・

6/26

ごはん・・・ごはん  つぼ漬  胡麻

おかず・・・回鍋肉  ポールウィンナー  チーズ卵

      プチトマト  ちくわ&キュウリ  肉団子





ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもコメント有り難うございます。この前、実は友達とこちらのブログの話になったんですが、友達も私もあのキャラ弁ちゅうのが大嫌いで、見た目でああ食いたい!と思うお弁当ってやっぱいいねって話題させてもらいました。だれか作って欲しいわ、こういう激うま弁当。
アサヒさんへ
いらっしゃ~~~いe-343 コメントありがとうございます<m(__)m>
毎日お弁当つくらなあかんようになった時にキャラ弁やと、ご飯沢山使うから、おかずそんなに作らんでええかなぁ~?と考え
家族に言うたら、却下されてしもうたe-351
うちの考えバレバレやったみたいです^^;
昭和やなぁ~~~って言われんように、がんばってます・・・
クッキングリッシュ楽しみe-266

No title
完食間違いなし!のいいお弁当!ですね☆
No title
私も昨日の夜、回鍋肉弁当にしようか
迷って、結局ドライカレーになりました~
(全然違うものに)
チーズ卵うまそうです。^^

>ソース嫌いのとちゃは当然、何もつけないで
ハムカツ食べますよ。
でも、ハムカツに関しては私も何もつけませんね~
トンカツは私は絶対ソースかけるけど、
やはりとちゃはそのまま下味の塩こしょうのみで食べます!
piattopitattoさんへ
見た目イマイチでしたが、肉系が多かったので完食でした^^;
七じゃむさんへ
回鍋肉ってお弁当に入れると、何これ?って感じだけど
ご飯がすすむし、野菜もそこそこ入ってるからいいよね~~~(*^_^*)
この季節、活躍しそうですヽ(^o^)丿

プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ