*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハンバーグと・・・
7/9

昨日の夕食のハンバーグ ハンバーグ 
残らないと思ってた種が残ったぁ~~~ うわぁ・・・2
お弁当に入~~~れよっと 絵文字名を入力してください

ささやかに残った、とうもろこしご飯も・・・

今日から長男は朝練が始るので早起きしなきゃ ファイト
・・・っと思ってたのは気持だけだったみたい えへっ

ケド、余裕かなと思ってたんだけど、せかされて慌てて詰めたら
↑ な詰め方

・・・???

何か変 はてな

旦那様heart0 は早出じゃ無かったので
ちょっと詰める位置を変えて見たの・・・

7/9.2

微妙~~~やけど、赤が適度に入りました jumee☆faceA104

今日のお弁当の中は・・・

ごはん・・・ごはん  菜飯の素  とうもろこしご飯

おかず・・・ハンバーグ  赤ウィンナー  ほうれん草のおかか和え

      卵焼き  プチトマト  ジャガイモ(北あかり)



ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あわてると詰めることだけに必死、詰めているときはともかく
後で画像を見ると?ってことあるよね^^;;

もぎたてとうもろこしで作る「とうもろこしご飯」、味つけは酒と塩で大正解!
甘み、香りが引き立ってグー^^v
(ご紹介いただき、ありがとうございます^^)
No title
とうもろこしご飯、ほんのり甘みがあって
おいしそうですね~
しかし、うちのとちゃはとうもろこし食べると
詰まっちゃうので食べれない・・・残念。

毎日お弁当、ほんと偉いです。。。
私は昨日頼まれてたのに、さぼっちゃいました~

>秋刀魚の蒲焼、そういえば絵留萌さん家で
何度かみかけましたね!!
実は私は缶詰め以外では初調理だったんですよ。
ぽち☆☆☆☆
toriさんへ
そうなんよ~~~^^;
何でも、慌てるとあかんねe-351

とうもろこしご飯、冷えてしまったらどんなん?って聞いたら
塩味が効いて美味しかったそうですヽ(^o^)丿
七じゃむさんへ
もぎ立てのとうもろこしは、め~~~っちゃ甘いからチョット不安だったんだけど
上手に炊けてひと安心v-290
とちゃさんとうもろこし駄目なのね。残念!
カレー用とかでチョットだけ炊いて冷凍保存は如何かな?
チョット面倒だけど^^;

秋刀魚の蒲焼は我が家はいつも5匹捌くの。
缶詰は便利だけど、何缶使うかわからないのでいつも生です^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
