*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夕食に悩んでたら・・・
今日は作りたいものが何~~~にも思い浮かばない ><

朝? お昼? ブランチは適当に作って食べたけど・・・

今日の夕食は皆揃って良い時間に食べれるしぃ・・・
何しよ~~~ ・・・

思いつかへん 泣き顔

旦那様heart0 にリクエストは何???

返事は・・・“ チーズフォンデュ ”でしたぁ 矢印矢印矢印

早速、ご用意 ぴかぴかハート02

CIMG3160_convert_20090822212642.jpg

ホットプレートを温めて・・・
CIMG3170_convert_20090822212716.jpg

焼けたかな???
チーズを投入  白ワインでのばして~~~ うわぁ・・・2
CIMG3174_convert_20090822212743.jpg

Oh~~~  ええ感じにチーズが伸びてますぅ~~~ アップロードファイル

今日も美味しく頂きました ぴーす

食材をホットプレートで焼いては、スイッチを止めって感じで
毎回、繰り返しスイッチを入れては焼いていきます
絵留萌は途中で満腹~~~ ><

次のリタイヤは次男

最後は、サイコロステーキやウィンナーも焼きはじめ
旦那様heart0 と長男で完食~~~ びっくり

久しぶりの “ チーズフォンデュ ” 美味しかったぁ~~~ 嬉しい



ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チーズフォンデュ、もしかして
関西ではこの仕様だったり!!?
しゃぶしゃぶみたいに溶かしたチーズに
つけて食べるのじゃないんですか!?
と言いながらも、私自身は一度も作ったことないです。
結構おなかにたまりそうですよね~
家族みんなで囲んでフォンデュ、
楽しそうですね☆
ぽち☆
七じゃむさんへ
関西だけとちゃうと思うよ~^^;
フォンデュは溶かしたチーズが器に入ってて・・・ってのが理想
けどね、我が家ではホットプレートを使わないことには食事が追いつかないの^^;
あれも焼く、これも焼こう!って今回もどんどん出して来てたわv-290
お洒落に盛りつけてゆっくり食べれるのはいつになることやら・・・
No title
このやり方いいね^^v
野菜なども茹でて下準備やら大変だけど、これなら焼き立てにチーズがからまって美味しそう!
toriさんへ
このやり方じゃないと・・・追いつかない(>_<)
野菜とか下湯でさえしておけば、みんなが焼いてくれるから楽ってのも・・・
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ