*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
運動会
運動会弁当

今年の運動会は、暑かったぁ~~~ アップロードファイル
去年は寒くて、さっぶ~~~って言いながら、お弁当食べてたのを思い出す・・・
今年は、旦那様heart0 と二人で見に行って・・・
旦那様heart0 は撮影係かな???
絵留萌は途中、委員のお当番もあるし・・・
今年は、旦那様heart0 は早朝にチョットだけ会社に行かなければ・・・
委員の人たちは何時集合やったかな???
・・・お弁当とイスと持って行って
今年、テントは止めて、日陰を探しながら移動しようとか思ってたの たはー
ほんだら、長男が登校許可が下りず、部活に行けなくなったので
荷物持ちが、一人増えたぁ~~~ ファイト
三人で、開会式までに到着できました
途中、暑すぎて長男はパラソルを取りに帰宅 絵文字名を入力してください
今年の運動会は、中学生め~~~っちゃ多い!!
学級閉鎖や部活が休みになったりと・・・
インフルエンザにかからないように変に出歩かず、遊びに来てた 絵文字名を入力してください
景品もらえる競技は保護者より中学生が多かった感じ ハート
長男は学校休んでたから久々に友達に会って、ずーっと遊んでる ぷぷっ!
お昼は、家族でお弁当 弁当 を食べました
次男の好物を入れたんですが・・・
米好きの次男は
サツマイモご飯
サツマイモご飯のおにぎりば~~~っかり食べてました どうしよう?
次男以外のおにぎり。。。
おにぎり
海苔 ・ とろろ ・ 削りかまぼこ

おかずは・・・
エビコロッケ
エビカツを作ろうと思ってたのですが、つなぎを色々考え味付けしてたら
エビコロッケって表現がふさわしいエビカツとなりました えへっ

KFC風
KFC風に味付けしたフライドチキンです ・ハート

完食出来ず、おにぎりだけがちょっと残ってしまいました うるうる
残念 うるうる

久しぶりに家族揃ってお弁当を食べれたので
なんか、嬉しい気分 ハート 




ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
運動会のお弁当、家族全員の量が入ってるとやっぱり壮観ですね!
豪華でおいしそうです~♪
お疲れさまでした^^
まりもさんへ
今回は揚げ物だけ前日に揚げておいて朝温めなおしたの^^;
毎年、似た様なメニューです(>_<)
エビカツを食べた時、お箸で食べてたんだけど
何かの拍子にエビに触ったみたい・・・
午後から目がちょっとぼやけてる~~~と思ったら
甲殻アレルギーの反応(>_<)
まだ、はれぼったいよ~~~^^;
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ