*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
大慌て・・・
今朝の旦那様heart0 は早出がなくなったのでいつも通りの出勤時間
長男も朝練が中止になったので、朝はちょっとゆっくりでええかなぁ~ ・・・
次男と変わらない時間で3人は出て行く予定やけど・・・

7時に暴風警報がでたら、子ども達は自宅待機
9時までに解除なら、登校

長男は、今日は休みと思ってダラダラしてる
次男は、休みと思い込んでるのか、寝たまんま ><

旦那様heart0 だけお弁当を作ったの
10/8

もし、長男が登校となってもおかずはあるしぃ~~~大丈夫 絵文字名を入力してください

今日のお弁当の中は・・・
10/8

ごはん・・・ごはん  間におかか  上にとろろ&ゆかり

おかず・・・焼売&鶏のちりあんかけ  平天  レンコンサラダ

      ほうれん草&チーズ&削りかまぼこの卵  切り干し大根

旦那様heart0 を送り出し・・・

ゆっくり、まったりしながらコーヒータイム カップ

8:30過ぎに電話が鳴って・・・
長男が、次男の担任の先生から電話やで~~~ jumee☆telephone1b

???

おはようございますぅ~にこ 先生、どしたん?なんかあったん???って聞いたらね
解除なったので、学級連絡網回してください~って 

ぎょえー!

絵留萌から伝え始める方にお電話し・・・

あっ!長男のお弁当詰めやなあかん 
あっ!次男起こしてきて! って長男に頼んで
お弁当詰めかけたら、連絡網回し終わりましたの報告が順番に入り・・・
あっ!あんたらの朝ごはんや!! ちょっと待って~~~
長男はチャリ通やけど、登校決まった時は風が気になったので
学校、車で送って行ったるから、一緒に行く友達に連絡して
拾うわ~って伝えてぇ~
送って行ったるって言うたはええけど・・・
次男が出て行くまでには戻って来ないと・・・

バタバタバタ~~~っと時間が過ぎて・・・
長男のお弁当、なんか地味 焦る2
10/8

バタバタと送り出したけど・・・
長男、送っていく時は、風は止んで・・・
ガーン
送ってしまったから、お迎え行かにゃ~
今日の部活終了時間、聞くの忘れた ><
あ~~~夕方、バタバタすることになるやろなぁ~

台風が通り過ぎた地域の方々、被害無く無事に過ごせましたか???
今からひどくなっていく地域の方々、くれぐれもお気を付けくださいね jumee☆faceA80


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
我が家は反対にのんびりとした朝でしたよ。
昨日(夕方)のうちにJR運休が発表されたので二男の高校は休校に。
三男の中学は6時に休校の連絡網が回ってきて、3人してのんびり。
がぁ~、何時もよりゆっくり起きてきた旦那
「俺の朝飯は?弁当は?」って・・・。そっか、旦那は仕事よねぇ^^;;
ミートスパのお弁当(冷凍保存のミートソース使用)持たせましたww
お昼頃通過って言うけれど、今雨は降っているけれど風は強くない。
遠くの山がとってもきれいだわ。
No title
絵留萌さん お疲れ様でした!こんな慌しい中に愛母弁当。すばらしいです♪ 私は本日の日記に書いたとおり、平穏な感じ(外だけうるさ!)です。
No title
朝、大変でしたね^^;
台風のときって、休みかどうかはっきり分からないから、準備するほうはやきもきしますよね。
休めると思ってて登校になったら、ちょっと損した気分になったりしますし(笑)
でもちゃんとお弁当を作られてて…さすがです!

被害、少ないといいですね★
toriさんへ
> 三男の中学は6時に休校の連絡網が回ってきて、3人してのんびり。
連絡網、早くから回ってくるのね。
朝練とかある為かな???
久々じゃない?三人でのんびり出来たの・・・

台風の被害は少なかったのかな?

ちづりんさんへ
出席、欠席自由ってのがあるんですね。
同じ校区の小学校と中学校なのに違うのね。
子どもは休みになるより登校した方が楽しいよね♪
まりもさんへ
> 朝、大変でしたね^^;
そうなんよ~~~(^^ゞ
警報解除された時、まだ風がきつく感じたし、通学途中心配やし・・・
絵留萌も休みになると思ってたの・・・

お弁当のおかずは、前日の余りが多かったので楽できました(^^ゞ
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
