*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
手づくりハロウィンスイーツセット
手づくりハロウィンスイーツセット ハート

モラタメ

モラタメさんで
共立食品の 手づくりハロウィンスイーツセット が届きました プレゼント
箱の中には・・・
ほし 大豆クッキーミックス粉
健康、美容に効果的とされている食物繊維、マグネシウム、イソフラボンなどの栄養素が入った大豆を使ったクッキーミックス粉です。ミックス粉の他に、バター(食塩不使用)と牛乳(又は豆乳)を加えて40~50枚のクッキーが仕上がります。

ほし パイ皿
じっくり丁寧に焼き上げた甘くないタイプのパイケースです。レアチーズケーキやレモンパイなどの冷やすタイプとキッシュやアップルパイなどの焼くタイプと、バリエーションをお楽しみください。

ほし パンプキンシードロ-スト
クッキーやマフィン、ベーグルなどのトッピングから生地の練りこみに、お使いください。

ほし ラム酒入りレーズン
カリフォルニアレーズンにラム酒の風味をほのかにつけました。パンやバターケーキのトッピングから練り込みまで幅広い用途でお楽しみください。

ほし カスタードクリームパウダー
牛乳を加えて混ぜるだけで手軽に美味しいカスタードクリームがつくれます。

ほし デコレーション粉糖
赤、青、黄色の食用色素入り粉糖です。クッキーやドーナツのデコレーション用アイシングやマフィンやケーキのデコレーション用ホイップクリームがカラフルに、そして手軽に作れます。

ほし デコペンチョコ(速乾性)
クッキー、チョコレート、ケーキのデコレーションに最適。すぐに固まる速乾性です。湯せんで柔らかくなるまで温めてからペン先をナイフで切ってお使いください。

色々な材料が入ってる~~~ うわぁ・・・2

興味津々なのは・・・デコレーション粉糖 人差し指
3色の粉を混ぜて違う色を作ることが出来る 
ちょっと、おもろそう 絵文字名を入力してください
さて、何作ろうかな???
わくわくするよ~~~ にこ

モラタメさん、ありがとうございました 福助



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの旦那は英国人でハロウィーンはだからこれと言ったこと何もしないし、私もなに1つレシピしらないけれど、アメリカのサイトとか見れば、面白そうなレシピ一杯ありそうだよね。私もよくモニターってのに応募するんだけれど、最近ちょっと疲れた!だって届くと何か作らないといけないのが苦痛になったりして...(笑)また可愛いスイートが出来たらブログで紹介して!
アサヒさんへ
うちも、ハロウィーンってあんまし判ってない(^^ゞ
アメリカのサイトとか見たら、おもろいよね~e-343
ケド、家族はあんまり・・・って感じみたい(^^ゞ
一人やったら、おもろないし・・・まあ、夕ご飯ぐらいはって思ってるとこe-351
せっかく頂いたこのセットで何か考えないと。。。
ハロウィン終わってしまうよね(>_<)
No title
モラタメ、最近チェックしてなかったなぁww
これ、良いよ。私も欲しい!!(って、申し込みなさい!だよね^^;)
ポテトパンケーキ、とってもお洒落!!
そこでポチ応援したよぉ!!
toriさんへ
うちも、モラタメはまとめてチェックです(^^ゞ
何作ろう???沢山ありすぎていっきに使おうか?小出しか悩む・・・

> ポテトパンケーキ、とってもお洒落!!
> そこでポチ応援したよぉ!!
ありがとうv-10
次男は手をつけなかったけど、長男はリンゴは多い方がええって
リンゴ追加しながら食べてたよっ(^^ゞ
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ