*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大慌てで・・・
買い物行ったら、捌きやすそうな “ つばす ” 2匹入りで売られてたの うわぁ・・・2
久しぶりに刺身でも・・・
楽したろ jumee☆faceA104

つばす 一匹分
刺身

つばすのアラでアラ汁
アラ汁

ニラ玉
ニラ玉

野菜炒め
野菜炒め

椎茸の生姜醤油
椎茸

帰宅が遅かった旦那様heart0 が食べてると
次男ももう一回つくりだけ食べると言うて来た

マグロ以外、家で捌いた魚しか食べない次男 パンダ怒
切り身で売られてるのとは何が違うんやろ~~~ ・・・

一匹半捌いたよ♪

なんで、このメニューかは???
続きでどうぞ・・・



ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング
まあ、今日の夕食は煮込みも無いし・・・夕方から作り始めてもOK絵文字名を入力してください

・・・って余裕をかまし、用事に出かけたの
なんぼ遅くても、5:30には帰れると読んでた絵留萌♪
ほんだら・・・
めーっちゃ時間が掛かってしまい 涙涙
帰りたいよ~~~モードになりながら、帰れず・・・

長男が帰ってくる頃やし、次男と一緒に待ってるかな???

6:30過ぎに帰宅した絵留萌は、真っ暗な家に唖然 ガーン

真っ暗な玄関前で、長男が待ってる・・・
次男は?って聞いたら、今友達んとこ電話借りに行った

家の鍵は???

持って行くの忘れた・・・ 

すぐ、次男も帰ってきて、ほっほっ

二人共、絵留萌は自分の用事で出かけてると思ってたみたい・・・

ちゃう、ちゅうねん!! あんたらの用事や!

ってなことで、お腹空いてる二人はお菓子とかも食べず夕食が出来上がるのを待ってくれました

大慌てで、作った為
捌いた魚は綺麗に盛れず・・・大根も買い忘れ うるうる
すぐ出来る、野菜炒めとかになりました (^^ゞ

久々食べた野菜炒め
大慌てで作ったし、ちょっと目を離した隙に、よ~~~く炒まってますが
美味しかった・ハート

慌てて作ると何か忘れてる感じ・・・ ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ