*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
昨日と今日と・・・
UPしようと思いながら・・・ ナカナカできず・・・顔文字1(背景黒用)
今日は、お弁当2日分、見てCHO~~~・ハート

昨日、中学は土曜参観
旦那様heart0 も久しぶりの土曜休みの日 
なので、ご飯のお弁当じゃなくてもいいしぃ~~~

パン ベーグル 持って行く??? って聞いたら久しぶりに・・・って事で

11/21
チーズベーグルサンド
ハーブ入りの卵 & チキンのハーブ焼き
写し忘れたけど、ホットドック1本です

今日の部活は・・・朝7:30~昼2:00までっていう中途半端な時間
空いた時間にちょっとずつ食べるので、軽食がいいって事で

おにぎり3種類
11/22

in唐揚げ & たぬき2個 & in錦松梅ふりかけ です 

だんだん寒くなってきて、持って行く飲み物もHotがいいらしい・・・
今週、保温の水筒を出してきて明日からこれもお願いって

・・・ガーン

普段、お茶だと喉の渇きを潤してくれないからって
水を凍らしたペットボトルを持って行ってるんだけど
Hotとなると。。。
セイロンティーに少しだけお砂糖 
お茶の濃さを見ながらお弁当作るので、ちょっと濃くなる時もしばしば・・・

ちょっと、早起き頑張らないとね・・・
 

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング


お知らせです ♪  本日、締め切り~~~ 

ご参加お待ちしております

この度、金胡麻本舗株式会社様と
RECIPELAB piattopiattoのコラボレーション企画

応募方法は
レシピをブログにてアップ
トラックバックまたは、メッセージ・
メールrecipelabpp@yahoo.co.jpにてエントリーしてください

期間 ~11月22日日曜日まで

入選レシピ発表 11月下旬
審査員 金ごま本舗代表取締役&RECIPE LAB piattopiattoスタッフ一同

入選されたレシピはブログにて発表
また、当方主宰の料理教室のメニューでも、使用させていただく予定です。
さらに、金胡麻本舗株式会社様HPでも、掲載予定です。

*******************************************************
☆クッキングセミナーのお知らせ☆

RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。かんたん&おいしいが基本のレシピ。
ぜひお越し下さい  詳しくはコチラまで⇒RECIPELAB piattopiatto

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
パンのお弁当っておしゃれですね。

ごまの応募、なにかいいレシピないか探してみますね。

こういう情報たくさん欲しいです。
tonさんへ
おはようございます♪

是非!是非!!
応募してくださいねe-454
今日までなので、急いでねe-266
tonさん、レパートリー多いし、知らず知らず胡麻使ってるのもあると思います。
頑張って!!


No title
こんばんは~、お邪魔いたします~。

ベーグル、カロリー低いから、大好きです。
サンドイッチも、おにぎりも両方ともとっても美味しそう☆
ハーブ入りっていうのが、やっぱりお料理上手やねんやろな。

絵留萌さんのおにぎりのスタンダードは、俵型なんですね~。
こないだ、気になってました。可愛いな~って思ってました♪

応援☆
まぁりちゃんへ
ベーグルはお腹の持ちがいいから大好きe-266

> ハーブ入りっていうのが、やっぱりお料理上手やねんやろな。
これって、オリジナルの時もあるけど・・・
今回、コストコでマコーミックのmixのんが安かったし・・・
ええ感じやでぇ~~~

> 絵留萌さんのおにぎりのスタンダードは、俵型なんですね~。
ちゃう、ちゃう。俵型はよそいきバージョン(^^ゞ
絵留萌は三角はすぐ握れたけど俵は練習しなできへんかってん(^^ゞ
ほんで、大きく見えるし、絵留萌的には握りなおしも出来やすいの・・・
けど、入れ物によって型使う時もあるよ~~~。
いっちゃん楽なんはSPAM型で~~すe-266
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ