*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大丈夫ちゃうやろ~~~
自慢じゃないけど、今日も寝坊の絵留萌 ♪
まあ、絵留萌の場合、起きようとする気がないのかも・・・・・・
ど~しようかなと思って、長男に“お昼買って行く?”って聞いたら
大丈夫。大丈夫 絵文字名を入力してください 作ってねって。
作ってたら
“ おくれる。 ” “ おくれる。 ”
この、おくれるは・・・遅れるじゃなく・・・
送れる zoomzoom001 の方やった びっくり

今日は、送れ無いって事で・・・

12/3

ありあわせを詰めて、紅茶と一緒に持たせました。
まあ、あの焦り方からしたら、切羽詰った感じじゃないのは誰でも読める
きっと、今日の夕練、学校じゃないとこの体育館なので
近道の帰宅路は結構、気持ち悪い不気味な道
明るい道は、坂もあって、遠回りやし、だるい(^^ゞ
インドアシューズ忘れてるしぃ・・・
夕方、持って行かないと ニヤリ怒り

今日のお弁当の中は・・・

12/3

ごはん・・・ごはん  ふりかけ

おかず・・・チャプチェ プチトマト 鶏の竜田揚げ

      削りかまぼこ入り卵巾着 お魚ミンチカツ

      どてやきの具 


ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング



clover01  お知らせ  clover01
次回、羽曳が丘コミュニティーセンター MOMOプラザにて
12月17日 木曜日 AM10:30から12:30
簡単・イタリアンおせち の予定です

お申し込みは、お手数をおかけしますが
recipelabpp@yahoo.co.jp まで
メールお願い致します 福助



*******************************************************
☆ クッキングセミナーのお知らせ ☆

RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。
かんたん&おいしいが基本のレシピ。
ぜひ、お越しください  詳しくはこちらまで → ☆★☆

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
同じく・・・朝起きられませんww
5時半目ざましが、あと5分、あと5分で6時ですわ。
こんばんわ☆
私も朝苦手だからよくわかるわ~
うちは息子が一番早起きだから自分で朝ご飯食べてるの^^;
お弁当作らないといけないときは、私も頑張って起きるんだけど、毎日はきついなあ~きっと(^_^;)

食パンの配合ね・・結構シビアよ^^;
糖分や水分の量でドライイーストや塩の量や膨らみ方が変わるみたいだから(^_^;)
ジャムは低糖のが扱いやすいです。
入れる量も入れすぎないようにしないとです★

toriさんへ
ヌクヌクのマシュマロのパジャマのせいかな???と思って
綿のパジャマにしても同じでした(^^ゞ

気が無いのよねってか、希望は目覚めるまで!!よね?
ゆみぴいへ☆
ゆみぴいも朝苦手なんだ~~~。
得意そうなイメージよっ☆

> 食パンの配合ね・・結構シビアよ^^;
う~~ん。判る判る。
大雑把で結果オ~ライな絵留萌向きなのを教えてcho---(^^ゞ
No title
これでありあわせですかぁ~?びっくりやなぁ…。
わたしのありあわせ基準と、えらい差ですわ。

本当に毎日、愛情こもったお弁当で、ご家族が幸せです♪
できることなら、わたしも毎日、作ってほしいです(笑)

今日の出来事エピソードも毎回、楽しく拝見しています。

応援してます☆
まぁりちゃんへ
> これでありあわせですかぁ~?
だって、冷蔵庫に入ってたんを温めないしたのがほとんど(^^ゞ
てか、晩ご飯の残りやねんもん(>_<)

> できることなら、わたしも毎日、作ってほしいです(笑)
近くやったら、分け分けできるのにねっ♪

> 今日の出来事エピソードも毎回、楽しく拝見しています。
やっぱりBinさんのイメージの“おかん”でしょ?

結局、インドアシューズ持って行くのやめて、雨やしチャリ通なので
カッパ持って行ったら、帰りは雨が止んでたんだってe-455
プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ