*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
愛媛に行ってってん♪
土曜日、雨の中・・・愛媛に行ってってん 

今回は、阪神高速から行って、瀬戸大橋渡って四国に入ろうかな???って予定やってん
なんかなぁ~。プチ旅行みたいでワクワク 

けど、雨やん 
ひょっとして、長男部活中止になって帰って来たら
夜遅くまで、家で一人ご飯の用意してお風呂も洗って入って・・・チョット可哀想かな?
本人は気楽やろうけど、俺置いて、旨いもん食べてると思われるんもかなんしなぁ~
朝、6時半頃やったかな?中止決定したから帰るわぁ~。一緒に行きたいって連絡あってん
ほな、待っといたろかあ~  帰宅を待って、7時過ぎに家族4人で出発~~~ 

ほんだら、高速は渋滞やし、事故もあって予想以上に混み過ぎ 
結構な雨で前は見えにくいし、霧も。。。
愛媛には旦那様 が仕事の件やけど気になることがあるからってことで
会社の他の人行けへんし、仕事の間は、どっかでうろちょろしてるわってことで、付いて行ってん

美味しいと教えて頂いた、うどん屋さんでかけうどんを食べてんけど
写真撮るん忘れてん 

帰り何処で食べよう?って思いながら
家で、お留守番の愛犬も気になる~~~
4人とも、晩ご飯には早いし
お腹も空いてるのかどっちやろ?って感じやったの

今回は、お腹が空いたらって事で
SAでってなりました

鯛めしが美味しいらしいねんけど
探したけど、土産物しか見つけられず・・・ 
結局、長男はコメ豚丼 お米を食べて育った豚らしいです
CIMG9054_convert_20100307093021.jpg

旦那様 は鶏から丼
CIMG9062_convert_20100307093112.jpg
醤油ベースにほのかな酸味のあるタレがちょっとかかってます

絵留萌は山菜うどん
CIMG9056_convert_20100307093047.jpg
出汁が美味しい~~~。うどんは・・・もっとコシが欲しかったけど
旦那様 はこちらのうどんが好みとか・・・

次男は、アメリカンドックなどの軽食をたべました

帰りは、高松道~鳴門大橋・淡路島~明石大橋で帰ってきました

旦那様 は寝不足やったので、疲れてた 
くっ付いて、行きたい行きたい言うといて絵留萌は帰り、ホンマのチョット運転交代しただけ 
ええお荷物やたです^^;
運転お疲れ様でした 

ランキングに参加しております絵文字名を入力してください
一日1ポイントです。
“ぽちっ、ぽちっ”と4つクリックして下されば、とーっても嬉しいです。
応援よろしくおねがいします。
皆様の、応援が励みです 福助
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ

グルメ ブログランキング


*******************************************************
☆ クッキングセミナーのお知らせ ☆

RECIPE LAB piattopiattoでは
各地域でクッキングセミナーを開催中です。
かんたん&おいしいが基本のレシピ。
ぜひ、お越しください  詳しくはこちらまで ☆★☆

お料理が苦手でも、ベテラン主婦でも、男性の方でも、どなたでも・・・
食べるの大好き ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート な方々と集まり
一緒に楽しく騒ぎながら、ちょっとしたコツを教わり作ってみませんか???

今回の予定は・・・
春休み親子クッキングセミナー♪ちょっとのコツでびっくり!かんたん楽しいクッキング
日時  3月 25日 木曜日
☆ お子様もご一緒にどうぞ・・・
場所  羽曳が丘コミュニティーセンター MOMOプラザ
アクセス方法はこちら… → クリック

クッキングセミナー おんぷ
メニュー
・黄金パラパラ炒飯
・うどんぎょうざ
・オートミールクッキー


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
愛媛~!?
遠かったんちゃいますか??
(おもいっきし絵留萌さん口調になってしもうた(笑))

結局家族でお出かけになったのですね♪
長男君も行けてよかった♪(*^_^*)

ゆみぴいへ
うん。行きは雨やし渋滞がひどくて、め~っちゃ遠く感じたぁ~^^;
去年も仕事で行くのに、くっ付いていってん^^;
どちらも犬が気になって、日帰りやけど^^;

No title
愛媛???ほんとプチ旅行ですねー。。ぱぱさん運転ほんとごくろうさまですよねー久々4人揃って行けてよかった!よかった!聞きたいことがあるので近々電話いれますね。
komikudoさんへ
仕事だったので、工場地帯のそばなんだけど(^^ゞ
けど、ゆっくり子供達とうろちょろして楽しかったぁ~。
家族が揃う時間ってのは、だんだん減ってくるやん。
子供らは何にも判って?思ってないけど、貴重な時間を過ごせたよ。
プチ幸せe-266


プロフィール

絵留萌♪

Author:絵留萌♪
お越し頂きありがとうございます♪
質問やコメントなど気楽に書き込んで下さいね♪
記事内容・画像の無断転用は
どうか御遠慮願いますm(_ _)m

各ランキングに参加中絵文字名を入力してくださいクリックして下されば励みになり嬉しいです。よろしくおねがいします。
一押し
recipe_blog_1.gifブログランキング・にほんブログ村へ


グルメ ブログランキング

blogram投票ボタン
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

こちらは・・・
当るといいなあ??? 参加中!!

フリーエリア
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
最近のトラックバック
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おきてがみ
おきてがみ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSフィード
QRコード
QRコード
レシピブログ
モニプラ
blogram
月別アーカイブ
